いまだ満喫中のあたしです(・∀・)ノ

明日まで休み。



でぶは、今日から仕事みたいです。


もうメールいらんのに。

連絡あったら忘れるに忘れられんし、
変に勘ぐってヤキモチ妬いてまうもん( ´_>`)

しんどい。



「急に1人になる」ことが寂しくて
突き放せへんあたしもあかんのやけどな( ´_>`)




ちなみに、でぶ。

あたしが兵庫におらんかった今年は、
ばっちり5連休やったみたいです。


何してたんか知らんけど。



とりあえず、
「家族のにおい」はプンプンでした。



こんだけあからさまに家族臭させといて、
あたしに普通にメールしてくるでぶ。


ばかにしてんかな、あたしのこと( ´_>`)


「体だけの女」にしか思ってへんのかな。


やから、無神経にメール送ってくるの?



なにが「別居してる」よ!

なにが「仲良し家族の妄想いらん」よ!



ほんまに腹たつ( ゚Д゚)、ペッ



年明けてまでイライラしたないし、
でぶに翻弄されたくなかったわ。



まぢで、
まぢで、
まぢで、


中途半端にやったら、かまってほしくない!!!


てゆうか、もうかまってくれんでいい!!!



あたしに彼氏がおったら
いちいちヤキモチ妬いたりせんですむのにな( ´_>`)


もっと余裕もってでぶに接しられるんやろな( ´_>`)




根岸に微妙にアプローチ始めました。



あたし、どんな印象やったんかしらんけど
むっちゃ怯えてるみたいです。根岸。



なんでや((;゚Д゚)!!!



捕って食うたりせんのに。。




常に敬語。




なんでなんや、根岸( ´_>`)!



じわじわ時間をかけて
料理してやろうと思います。



でぶへの想いを断ち切るために。


さようなら。