風邪にもかかわらず・・・



友達携帯「おっさんみたいな声なってるやん!(爆笑)

      な~んか暇やねん。遊ぼ♡と思って電話してんけど…」

凛コ携帯「私、風邪。やけど、家おりたないねんなぁ…」

友達携帯「外出て風邪悪化したら困るし、映画でも見に行こっか♪」

凛コ携帯「映画館。めっちゃ風邪の菌ウヨウヨしてるイメージあんねんけど…。まぁえっか♪」





ってことで




久々に映画を見に行ってきました(・ิз・ิ) ノ





『象の背中』





いきなり悲しい場面からスタートやって、しょっぱなから泣いてしまいそうやった。

ってか、思いっきり泣いてた(・ω・;)

最後、もうボロ泣き。



普通に感動して泣いたのと、井川遥と私の立場がかぶって(ちょっと違うけど☆)

めっちゃ感情移入してしまったのと。。。




やっぱり妻は強いね。


日陰の女は辛いね。




でも、井川遥みたく強い女になりたい!そう思った。




なんか、不倫相手(井川遥)目線で最後まで見てしまったわ。


全く不倫をテーマにした話ではないんやけど汗


友達にも『アンタ、どこ目線で見ててん!!!不倫テーマにした話ちゃうがな』って言われたもんねてへッ☆




たとえ浮気相手やったとしても、 日陰の女やったとしても、

あんな風にものすごい想われてたら幸せなんかなぁ??



私は彼に“好き”っていう言葉や態度を求めてたけど(ほんまに何も言うてくれへんから泣き)

やっぱりそんなんだけやったら満足できひんのやろなぁ。

私、独占欲めっちゃ強いし。

奥さんっていう別格の存在がいてたら、いくら“好き”って言われても、

本気でそう想われても絶対幸せにはなられへんのやろな。と思った。



やっぱり未婚の人と熱い恋愛するんが1番に決まってる。

しかし…。なんか結婚してる人の方が落ち着いてるねんな…。

大人やねんな…。


って、バリ引きずってるやん、私あせる





今週、なんか泣いてばっかり(ω・。`)


さて、お風呂入って寝よっと♪