またまたモニプラのプレゼントー。
テーブルマークの新商品5個のうち、「若鶏の塩糀焼き」のモニターをスルノデス。



夕ごはんのおかずにすることに。
採卵前でごはん作りの元気がでない頃だったので、すごく助かったー。
小分けのトレーになってます。
本当はくっついてるけど、切れ目に沿って簡単に切り離せるのれす。



電子レンジであっためるだけ。
楽ー!
お味は、なーくんが絶賛していた。
わたしは焼き鳥だと塩よりたれの方が好きなので、おいしいけど違う味のも食べてみたいと思いましたにゃー。
焦げ目がついてるのはいいなあと思いましたよ。
お弁当にもよさそう。(作ってにゃいけど)



この会社さんからは、他にも4商品プレゼントが届きました。
こんなにいっぱいー。
大事にいただきます。
パンとなると金時が気になっている。
鶏そばは一人分なので、たぶんわたしのお昼ごはんになります。

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中