モニプラのプレゼントでいただきましたー。
「こうのとりのハピネスブレンド」。
ティーバッグ10個入り。


さっそくいただいてみる。
ホットで飲むよー。


ムーミンのマグカップに入れたところ。


ウマー。
レモンの香りが好きなので、すごくよかったー。
少し酸味があるます。
砂糖を入れてもよかったかも。
原材料はレモングラス、ルイボス、ダンデリオン、エルダー、ローズヒップ、ローズペタル、玄米、マリーゴールド、ラズベリーリーフ。
お花のお茶れすね。

デザインウィズティーサロンファンサイト参加中


余談:家活のその後

やっぱり土地から選んで好きなホームメーカーで建てたいので、予算は5000必要だとわかってしまったー。
今は4000のローンが組めるかどうかギリギリなのと、わたしが妊活優先で無職なので、まず第一子をさずかってから具体的にやりたいと思う。
頼みたい工務店さんとかも調べちゃったYO。
情報収集は続けるけど、土地を見に行くのはお休みするます。
まずは今月の採卵をガンバルー。