Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-4


いよいよコンプリートまであと2つ・・・



7つ目の作品


miniさんのmelody をリフトさせて頂きましたラブラブ




MixTwinsのいる暮らし
バナーの感じがとても印象的だったので・・・



台紙は白木目


落書き風にラブオンを


MixTwinsのいる暮らし
ついでに落書き(顔)描いてみた音譜




みんなの笑顔がかわいくてお気入りのこの写真・・・


smileでまとめてみました





1号、2号勝手に顔出しごめんね~あせる



やってみたいけどなかなかできないバナーを使ったLO


おかげで苦戦して汗



あまりの可愛さに買い足したoctoberのsaidwarksのチップボードようやく使えたラブラブ



miniさんありがとうございました音譜