*ちびちゃん1ヶ月健診* | 娘の成長時々ハンドメイド

娘の成長時々ハンドメイド

2010.9.6に第1子の女の子出産しました\(//∇//)\♡

娘の事や最近ハマってるハンドメイドについてマイペースに書いていきます♡
いろんなmamaさんと仲良くなれたら嬉しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





今日でちびちゃん1ヶ月たちました!
何もしてないのに毎日あっという間に過ぎてまう~(゜ロ゜;
更新も延び延びで今になってもたー。




出産時→1ヶ月健診

体重2820g→4015g
身長49cm→50.5cm
胸囲29cm→35.0cm
頭囲34cm→36.0cm


まで成長してました。
一時期2600g代まで体重減ったのにいつの間にか4㎏超え!!(笑)
背の割に重いかな?


今回も母乳だけでイケそうです。
ありがとう。(笑)




1人目と同じ所で出産したから、先生から気持ちって言うことでfamiliarの商品券結構な額もらえました♪
めっちゃ嬉しいヽ(*´▽)ノ♪





これ少し前の。まだ細い(。-∀-)




これ家に帰ってきた時。





癒される♪


寝とる所ばっか(笑)


この1ヶ月でだいぶ生活リズム出来てきて私も慣れてきました。

まだ実家でゆっくりしとるから、帰ったらまた大変なりそうやな!




次の行事はお宮参りです。
今月16日に行ってきます(ノ-o-)ノ┫




また更新しますヽ(・∀・)ノ

roid携帯からの投稿