*祝2歳~9/6* | 娘の成長時々ハンドメイド

娘の成長時々ハンドメイド

2010.9.6に第1子の女の子出産しました\(//∇//)\♡

娘の事や最近ハマってるハンドメイドについてマイペースに書いていきます♡
いろんなmamaさんと仲良くなれたら嬉しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




2012.9.6
娘が産まれて2年が経ちました!!


2年前のこの日、40週2日の健診後に陣痛来て4時間の安産で産まれてきてくれた娘。

そのときの痛さは半端なくて、妹曰く、めっちゃ叫び声が聞こえたらしい(笑)

だって痛かったし。


でも、不思議と抱っこした瞬間から痛さ忘れたな。
ホンマに可愛くて可愛くて、子供あんま好きじゃなかったのに、自分の子供やと思っただけでホンマに可愛くて。


入院期間中、昼間以外は別やったから、会える時ははよ会いたくて会いたくて、夜中でも起こしてもらって授乳しにいったりしよったわ(笑)



子供苦手やった私が、今では娘と同じくらいの子を見ると可愛いなって思える。


ヤンチャでわがままで、いらっとする事毎日あって疲れるけど、寝顔見るだけでそんな事吹っ飛ぶ。


これからも、娘と一緒に母親として成長していかなあかんな。



産まれてきてくれたことにホンマに感謝してます♪


ありがとう(><*)ノ~~~~~







で、誕生日当日は旦那仕事やったから、母とケーキ買いにいって。





前もって予約すればよかってんけど、今回はアンパンマンなかってキティのケーキ。

娘も嬉しかったんかケーキごと抱えようとするから止めたわ(笑)




これな(笑)









写メ向けたら笑ってくれんから笑顔の写メない。
このあと、母がいつのまにか、ちゃんと音出て弾けるピアノのおもちゃ用意してくれとって、娘にプレゼントしてくれた。これまた早速あけろって必死な娘。



よっぽど嬉しかったんやな♪
可愛い奴。



来年は喋れるようになっとんやろな~!!
この1年の成長も楽しみです♪







Android携帯からの投稿