3月8日(木)戦死記念日 | 鈴のポリシーなき株式投資

3月8日(木)戦死記念日

日経平均+325.69。

リベンジをはかったゴルフパートナーで見事に爆死を遂げました。ちょっとガードゆるめるとすぐこうなります…。
明日以降の参戦は起きてみての体調と気分で考えます。心配かけてすみません~;

クオールやサイバーファームで損切りしっかりしてるくせに肝心な時にガード甘いってどうよね;?!


本日の損益-54740円




無性に旨そうに見えるももいちご餅♪どんな味がするのか気になります♪



できましたら下のランキングに1クリックよろしくお願いしますm(_ _)mフカブカ




にほんブログ村 株ブログへ






↑1クリックお願いしますm(_ _)m




↓独自ドメインが年間700円で利用できます。鈴も使用中のプロバイダです。安くて快適です。


      クロスインターネットならリンククラブ

         http://www.linkclub.jp/      

     あたらしい、ユニークなドメインをお手軽に。