お米カフェ 「musubime」 | LE JOURNAL

LE JOURNAL

Mon dossier ordinaire ~わたしの毎日~

JAのやっているカフェ、ずっと行ってみたかったんですo(・ω・)o



地産地消とか、産地直送が好きなRinは


めし丸くんファンなのですごはん



LE JOURNAL


いい機会と思い、朝ごはんを食べに行ってみましたよおにぎり





おむすびの種類がいっぱいあって、


どれもふわっとにぎっていて、美味しかった~ニコ






店舗内に小さい売り場があって、



新鮮野菜や、おにぎりの具などが売っていたので、いろいろ買ってしまいますうさぎ



そして、こんなものを見つけました~テヘッ


LE JOURNAL

これ、豆乳です豆





豆乳は料理に使うのは好きなのですが、



飲むとなると、ちょっと苦手くま



でも「あまおう」味だから、ゴクゴク飲めましたニコ







おむすび、大好きおにぎり



また行きたいなぁ~♪