ケーニヒスクローネ | LE JOURNAL

LE JOURNAL

Mon dossier ordinaire ~わたしの毎日~

父がまたお土産を買って帰ってくれました にこにこマッテマシター♪


いつもロールケーキをお願いしているのですが、


父も飽きたらしく、今回はシフォンケーキでしたプレゼント


LE JOURNAL


クリームはフワフワで美味しかったのですが、


少しシフォンケーキ生地が乾燥しているようでした。



そのせいか、父も 「これはいまいちだったねくま」と、少し残念そう。



でも、お土産を持って帰ってもらえるだけで、かなり嬉しいものですうさぎ


家族みんなでニコニコしながらほおばりましたテヘッ