みんな元気です!! | 神様からの贈り物

神様からの贈り物

パグ中毒歴20年目
パグとの生活・思い出

お久しぶりです!

なかなかPCの前に座る事が出来ずブログ放置σ(^_^;)

イデアのご心配、ありがとうございます!!

ここ何日か、麻痺している後ろ足が思うように動かせず、『起こせ~!立たせろ~!』とギャンギャン吠えています。

飼い主は優しくないので(爆)直ぐには飛んで行きません

仕方なく自力で歩いてきたりもします←歩けるやーんちっ

元気です( ̄^ ̄)ゞ


神様からの贈り物-イデア

イ)毎日、寒いです。。。


良牙は、19日☆無事抜糸を終えました


神様からの贈り物-良牙


そして、立派な“おかまちゃん”になりました(笑)


“おさむママさん作♪ケイトのお帽子!!”
神様からの贈り物-良牙

り)似合ってますか??

↑上の写真のような、可憐さは微塵もなく・・・ますますハイパーになっていますがびーん



らんまさんは、元気満タン!笑いを振りまいてくれています←本人(犬)は至って真面目なつもり?sao☆


神様からの贈り物-らんま

ら)オレ、りんごリンゴみたいやんか・・・


神様からの贈り物-らんま

ら)オレはお笑いちゃうぞ!!



ブログ放置、ご心配をおかけして本当にすみませんでした。

イデア、らんま、良牙は、とっても元気です(*^ー^)ノ


神様からの贈り物-3パグ

イ)イデアちゃんは元気です!!

ら)オレも元気やで~~

り)ぼくも元気デスッ。。


コメント☆ペタ☆ありがとうございます音譜

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村