任務完了!! | 神様からの贈り物

神様からの贈り物

パグ中毒歴20年目
パグとの生活・思い出

11月25日~こふみさん~


神様からの贈り物-バイキング

美味しいお料理がズラリ♪バイキングニコ


大御所=(イコール)強烈なキャラの持ち主ぷぷっ

仙台、東京、愛知、大阪、兵庫、ド田舎の方の和歌山、四国、岡山、、すんごいメンバーでした!!


神様からの贈り物-Hさん

みちのくの大御所H様


神様からの贈り物-J子さん

岡山の大御所J子様

お会いしたかった方々~(*^▽^*)
皆様、想像通り…ブログ通りの方々でした(めっちゃ強烈、ぷっ



神様からの贈り物-飲み

居酒屋ですか?ぷっ(笑)呑ママ&まぁーささん


にしても、おパグの繋がりって凄いなぁ~!と改めて実感しましたハート

この年で“愉快な仲間”に出会えるんだものね♪♪


凄いよねо(ж>▽<)y ☆



神様からの贈り物-イデア

みちのくマダムに抱っこされたイデア嬢・・・やる気なし?(爆)


ほんとうに、パグって最高だわ!!( ̄▽+ ̄*)


神様からの贈り物-クリスマス

イ)雪だるま乗せられました。。。


神様からの贈り物-良牙

り)ボクはサンタさんです。。。


神様からの贈り物-クリスマス1

ら)オレはトナカイか?なんかヒモが邪魔や。。



お転婆りかんちゃん♪良牙と遊んでくれてありがと~ニコチャン
神様からの贈り物-りかんちゃん


マザコンふくちゃん♪甘えんぼさん、爆睡ニコ
神様からの贈り物-ふくちゃん


癒しのお地蔵様顔~~サスケくん♪ほわ~~んハート
神様からの贈り物-サスケ君


シャイガールぽぽちゃん♪シャキーーン笑う
神様からの贈り物-ぽぽちゃん



パグ界の綾部??ふくちゃん(笑)あんこ姐さんとツーショット♪

めっちゃ笑顔ですやん( ´艸`)
神様からの贈り物-綾部

ふく)ちゃんこ・・・行きます??エヘッ

あんこ)鍋はキライよ・・・マグロがええわ・・・



W県☆熟女コンビ♪
神様からの贈り物-あんこちゃん

あんこ)もう帰るわ。。。

イ)急がないと、ド田舎は真っ暗になりますよ。


神様からの贈り物-らんま

ら)オレ、今日もガウガウだぜ~~

らんちゃん、0点!!



あっそうそう!!ダイエットに成功したという・・残レノ氏!!

カメラを向けると・・・ポーズを・・・あへへハイハイ。。。


なるほど!!ドラエモンレノではなく・・・レオンレノになっていたわakn


神様からの贈り物-残レノ氏

お腹スッキリぱちぱちお見事拍手



ドキドキの大御所会、食べられることもなく(笑)


とても楽しい時間を過ごすことができました(‐^▽^‐)


大御所の皆様、ありがとうございましたラブラブ



今回の写真は、公式カメラマンでべしんパパ撮影の写真がほとんどです( ´艸`)


パパさん、助かりました!!ありがとう(^∇^)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村