☆先日《MusicRadio中国TOP排行榜群星拉票演唱会》に出席した黄暁明。かなり多くの出演者がいたので、リハーサルの出番待ちの時間がかなり長かったようです。幸い?控え室が李宇春と一緒だったので、彼女の持っていたPSPでゲームをさせてもらったりしながら過ごしていたようです。でもまわりのスタッフもちょっと退屈気味。そんな雰囲気を感じ取った暁明くん、メイクさんが持っていたトランプに手を伸ばすと、手品?らしきことを始めました。みんな興味深々で見ていたそうで、おかげで楽しく空き時間を過ごすことが出来たようです。機転がききますね~~~。


☆暁明くん、オリンピックの宣伝用の短編映画?を撮影しました。その中では3種類の競技の選手に扮しているようなのです。そしてオリンピックの応援歌も3曲すでに歌っていますが、今後は成龍なども一緒にもう1曲撮影する予定なんだそうです。
m271