RINですダイヤモンド

 

著名な俳優さんの引退報道で

SNSが大盛り上がりですが…

 

本日も講座を進めます〜てへぺろうさぎ

 

タロット講座は現在小アルカナのお話をしていますので

前回までを未読の方は、先に

コチラの記事をお読みくださいね〜サッ

 

<タロット講座小アルカナ編>

ワンドの世界〜熱血上等っ〜

小アルカナがあるから気持ちがわかる

 

 

 

さて、今日はワンド(棒)に続いて

カップ(聖杯)の世界を見ていきますルンルン

 

 

 

カップ(聖杯)

...愛、共感、感情の世界

 

 

見るからに恋愛の占いには

欠かせなさそうな感じですよねとびだすうさぎ1

 

 

 

実際、欠かせません照れ

 

 

あっ

あの人ちょっといいかもハート

 

今度会えたらあのお店行って

あんな話して…ルンルン音符

 

 

 

こうした

 

沸き立つような楽しさや

ウキウキ感を漂わせるのが

カップの世界の特徴ですチュー

 

 

ふんわり、キラキラふんわりウイング

 

美しい想像と共感の見せる

夢のような世界なんですね〜おすましペガサスカナヘイ花

 

 

 

しかし!

 

ワンドの世界と同じく一長一短ありまして

 

 

この世界の住人は

想像から妄想に突入しがちアセアセ


 

 

連絡がこないのはきっと

相手が自分に飽きたからだ…大泣きうさぎ

ひとりで落ち込んだり

 

 

軽いナンパを受けた時に

もしかして運命の出会いかもラブ

一瞬で舞い上がったり。

 

 

現実よりも頭の中でこしらえた

想像を重視してしまうのが

玉にキズですあんぐりうさぎアセアセ

それも含めて楽しいのも恋愛ですけどね…ハート

 

 

{CAE54434-E0D7-48BC-BD70-5EC0F26A72D7}

 

 

 

 

もし、カップの世界の人達が

リーディングに登場したら

 

実際は何も起こっていないのに

自分の想像(妄想)だけで

話を進めていないか

 

気をつけてみるといいかもしれません滝汗

 

 

それさえ気を付ければ

恋愛に限らず

 

他人と心で繋がる

喜びに満ちた

美しい世界です照れ乙女のトキメキ

 

 

カップのニュアンスが

伝わりましたら幸いですぽってりフラワー

 

ではでは、またとびだすうさぎ2

 

自分を愛し、凛と気楽にhappyライフを送りたい女性を応援します☆*。

 

ダイヤモンド占い師/心のセラピストRINのプロフィールページはこちらです

 

ダイヤモンド現在提供中のメニューやイベントなどの最新情報はこちらです

 

ダイヤモンド人気記事の一覧はこちらです