RINですダイヤモンド

 
 
そう言えば
タロットと占星術ってどう違うのかニコ?
という素朴な疑問にお答えする
このコーナー(?)笑
 
 
前回はこちらの記事
占星術についてご紹介しました。
 
まだの方、力作なのでぜひお読みくださいね〜
 
 
 
 
ということで
今日はタロットカードで
何が分かるか、というお話ですニコニコ
 
前回は力作過ぎて長くなったので
今日はサクッとまとめます滝汗
 
 
ということで、結論はこちら。
 
 
 
 
もう、この通りデレデレ
 
 
童話・白雪姫に出てくる継母が
答えをくれる魔法の鏡を持ってますよね。
 
 
鏡よ鏡、鏡さん…って
話しかけてるやつです鏡
 
 
 
タロットカードはまさに
魔法の鏡の役割を果たします。
 
便利でしょちゅー
 
 
{58E97375-4CBC-410C-97F6-4204075D24B7}

 
 
 
自分じゃ分からない自分の気持ち
 
気付いてるけど見ないフリしてること
 
答えてくれない相手の気持ち
 
どうやったら夢の実現に近づけるか
 
なんで上手くいかないのか
 
どうやったら上手くいくのか
 
 
 
これらはすべて
実際にわたしがタロットカードに
問いかけてきたことですウインク
 
せっかちなので
今欲しい答えを今知ることの出来る
タロットカードはうってつけラブ
 
 
今どんな状態なのかを
目に見える形で示してくれる
 
魔法の鏡=タロットカードダイヤモンド
 
 
 
"今"を切り取るのが上手いんですよね
タロットカードって乙女のトキメキ
 
 
 
 
ちなみに
カードさん教えておねがい
と、お伺いを立てるんじゃなく
 
あくまで、鏡よ鏡、鏡さん〜と
話しかけるつもりでいることが
 
タロットカードを
上手く扱うコツかな〜と思いますニコニコ
 
そのうち対面で講座やろうかなぁ
 
 
 
急いで書きましたが、すんごい
素敵&便利なタロットカードの魅力が
伝わりましたら嬉しいですアセアセ
 
 
ではでは、またウインク
 
 
 
自分を愛し、凛と気楽にhappyライフを送りたい女性を応援します☆*。

 

ダイヤモンド占い師/心のセラピストRINのプロフィールページはこちらです

 

ダイヤモンド現在提供中のメニューやイベントなどの最新情報はこちらです

 

ダイヤモンド人気記事の一覧はこちらです