☆自分育て・人育て力アップのセミナー☆ | あなたらしく輝く未来を応援する ライフストーリー・プロデュース

昨夜は、とってもハッピーな余韻に浸りながら

心地よい眠りへ入り、

とってもハートフルで元気いっぱいの

新月の日の朝を迎えたセラピスト 良香です音譜


一昨日から2日間の

Nurturing ハッピーライフセミナーを開催し

愛と感動のエネルギーに満たされた状態で

受講者の皆さんが新たなスタートをされました~虹キラキラ



ステキな皆さんとの再会&新しい出逢い

(シータインストラクターさん)に

感謝の気持ちでいっぱいですclover*キラキラ


今回、シータヒーリングセミナーでは

私にとって初めて、女性ばかりのセミナーとなったのですが、

『女性』性エネルギーが広がりましたキラキラ


それがまた心地よくて・・・

私も改めて、女性であることに感謝し

もっと楽しもうと思いましたラブラブ



Nurturing ハッピーライフセミナーは

大久保先生がシータヒーリングの創始者である

ヴァイアナさんのアドバイスのもと、開発されました。



企業講師の仕事もさせて頂いている私としては

人材育成のためには、まず、自分自身も育みつつ

進化することが重要だと感じていたため、

更なる飛躍ができると直感で感じたこともあって受講しました。



このセミナーには、自分育て、子育て、人育てに関する

数百ものチェックリストが含まれています。



『自分育て・子育て・人育て』のために必要な・・・


 クリアリング

 百個以上の感情・感覚のダウンロード


そして、創造主、自分、人への信頼感アップにも

繋がりますアップ



しかも、何度もペアワークをするので、

クリアリングがどんどん進んでいくんですキラキラ



このセミナーを受講する立場だった時も

感動しましたが、

セミナーを開催してみて、新たな気づきもあり、

改めて素晴らしいセミナーだな~と感じましたハート☆



シータヒーリングの創始者であり、

Nuruturing ハッピーライフセミナーを認可してくださった

ヴァイアナさんとセミナー開発者である

大久保先生にも感謝の気持ちでいっぱいですクローバー



Nuruturing ハッピーライフセミナーは

応用DNA以上のプラクティショナーの方が対象です。


また、応用DNAインストラクターの資格をお持ちの方が

このセミナーを受講後にインストラクター申請をされると

セミナーを開催することができます。

 

今回、シータヒーリングセミナーを開催していて

“あること”に気づいたので、

今後、シータヒーリングのセミナーを開催するとき

色々工夫をしたいと思っています。


“あること”については…

また改めてブログで綴らせていただきますね(^_-)-☆



受講者の皆さんから嬉しいご感想をいただましたので

また皆さんのブログやHPと共に

後日、ご紹介させていただきます~音譜



次回は、リクエストにより、

2012年1月14日(土)、15日(日)に開催します。


リクエストにより、ご希望の日時をお伺いして

開催することもできますので

お気軽にお問い合わせください。



話しは変わりますが・・・

そろそろ実践会を開催しようかな~…と思っていた時に

実践会のリクエストを頂きました~クラッカー (感謝clover*


やはり、自然に道かれている…

そう感じます虹キラキラ



…ということで、11月18日(金)の夕方以降に

リンフィニティ・ヒーリングアカデミーにて

実践会を開催しますドキドキ


(実践会の日程を19~21日でご希望をまとめてから

…とメールをさせて頂きました皆さま、

大変申し訳ございませんが、上記に変更させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。)


シータヒーリング基礎DNAセミナーを受講された方でしたら、

どなたでもご参加いただけます。



実践会の詳細は、新月のアファメーションをしてから

今夜発表しま~す音譜


定員は10名様ですので、

もし、ご興味がある方は、

お早めに下記へメールしてくださいませ~ラブラブ


info☆r-infinity.jp


※上記のメールアドレスの間の☆を

  半角の@にご変更して、メール送信してくださいね(^_-)-☆



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石白R-infinity ヒーリングアカデミー宝石白

clover*シータヒーリング基礎DNA クリック  詳細  

clover* シータヒーリング応用DNA  クリック  詳細

clover* Nurturing ハッピーライフセミナー クリック  詳細

  次回はリクエストにより、

  2012年1月14日(土)、15日(日)に開催いたします。

  場所などについては決まり次第、お知らせします。

clover* 米国催眠療法協会(ABH)認定 ヒプノセラピストコース

クリック  詳細

clover* 前世療法ワークショップ  クリック  詳細



個人セッションのご案内はコチラ↓↓☆

宝石緑R-infinity ヒーリングサロン 宝石緑



応援クリックしてくれたあなたに素敵な出来事が起こりますように… ハート2

     矢印          矢印

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ  にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ