スパ 【ジ・アッタテラス クラブタワーズ】 | 居心地のよい場所へ

スパ 【ジ・アッタテラス クラブタワーズ】

ジッタテラスには、スパの建物があります

もちろん行ってきましたよ~~ドキンちゅん



ジアッタクリックスパ の入口


flower*ハイドロセラピー
flower*ボディトリートメント
flower*シマリラクゼーション

などがあり
りんはオリエンタルアロマの施術をしてもらいました!


施術のお部屋はもちろん、個室デス。

身も心もとろけます~~ニコニコ


好きなアロマを選んで・・・。(*v.v)。


ミストサウナルーム♪☆

まずはミストサウナで身体を温めます。

ミストはもちろんハーブですわん(* ̄Oノ ̄*)


旦那さんは、お部屋に整体師さんを呼んでマッサージを受けてましたよワラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お部屋のアメニティも充実↑


ベルMATIS(マチス)

MATIS(マチス)はフランス・パリで設立された高級エステティックブランド

疲労や睡眠不足など、都会で生活する現代女性の悩みにフォーカスした

商品開発と徹底した品質管理。

洗練された香りや品のあるパッケージ♪☆


用意されていたのはコチラハート☆

クローバーユニーク レ(クレンジング)

ふき取りタイプのクレンジングミルク。

ベルベットのような繊細なテクスチャーで、メイク汚れはもちろん、肌の汚れもしっかり落とします

シアバターやアボカドオイル、海洋コラーゲン、キャビアエキス、タマリンドエキスなど

肌の保護、修復、保湿柔軟性アップなどに効果がある成分をたっぷり配合し、

肌をいたわりながらクレンジングできます。


クローバーユニーク ローション(化粧水)

たっぷりと潤いを浸透させ、肌自体の機能をアップさせてハリのある潤い肌に整えます。

ほのかなバラの香りで、気持ちよい。


クローバーユニーク ジュール(デイクリーム)


肌に潤いを与える植物性グリセリンやキャビアエキス、

海洋グリコーゲンなどを配合し、日中の乾燥から肌を保護。

また、UVフィルターが日常紫外線をブロックし、ダメージからしっかりと肌を守ります。



イタリア、フラゴナールのボディローション、シャンプー、トリートメントなど

オリジナルハーブソープもありましたd.heart*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆