片手に軽く触れるだけ
3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター さらら凛 です

 

~ココロとからだがよろこぶ~

 HAPPY フェスタ

6月11日(日)

10:00~16:00

場所 BOX*0

(和歌山市十番丁15 市川ビル4F)

入場無料


子供の頃から、家族や周りの人たちとは
違う感じがし

生き辛さを感じていました。
 

子供の時は、八方美人で家族からは

喜ばれていましたが、
自分の感情を素直に出すことができずに

空虚感を感じていました。

 

本当の自分を出しづらく、
出すと変な感じがしていました。
家族ともそりが合わずしんどかったです。

ブロックをとると
生きやすくなるそうなので楽しみです。

マインドブロックバスターになってからは

気になったこと

心が反応したことを
すぐに解除できることで
イライラが減って来ています。

私は今までたくさんの手法を試してきましたが
やり方そのものが難しかったりして
続かなく
いまいち効果を感じられずにいました。
手放すのが難しかったんです。

マインドブロックバスターは

道具もいらないし

どこでもできるののでとても便利です。

 

簡単にシンプルに効果を感じたい方に
お勧めします。

もやもやしてものを手放したい方にも
お勧めします

受講中はとても楽しく、
終わる時には
あれ!もう終わりなんだなと
思ってしまいました!

マインドブロックバスター養成講座を
受講し学ぶことで
自分がしんどかった理由
そしてそれを解除する方法を学び
今は毎日何十個も
ブロック解除をしています

 

 * * * * * * * 

心のブロック解除で

生き辛さを改善したい方は

私たちの手に触りに来てください

 

~ココロとからだがよろこぶ~

 HAPPY フェスタ

6月11日(日)

10:00~16:00

場所 BOX*0

(和歌山市十番丁15 市川ビル4F)

入場無料

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

特別な能力も道具も
時間も場所も必要ない

サッとやって
あとは忘れてしまっていい
お手軽なワーク

それがマインドブロックバスターの心のブロック解除です

* * * * * * * * * *

 マインドブロックバスターにご興味のある方 

 「心のブロック解除」にご興味のある方 

 セラピストさんで「集客」にお悩みの方 

 資格が活かせていない方 

 これからセラピストを目指したい方 

 人の役に立つお志事をしたい方 

 学んだ技能が活かせていない方 

 以前に受けたセラピーに納得のいかない方

 自己啓発セミナーに疲れてしまった方

私がマインドブロックバスターの
ブロック解除でお手伝いいたします

 


2020年東京オリンピック・パラリンピックの年には

30万人の心のブロック解除を達成し
日本人のマインドに改革を
起こそうと思っています!

 

私と一緒にマインドブロックバスターで
しあわせを手渡せるプロになり
ともに豊かになる社会を目指しましょう。