きゃあああん。

キャストサイズ届いて、まだ本のほうしか見ていないのですがWW

大ちゃんってばっ!!

自己分析で「面倒臭い性格」だって~~^^

散々「面倒臭いなあ・・・。もう。でも、そんな面倒臭い大ちゃんが好きなんだから、しょうがない。」

みたいなまお君目線のお話を書いてきた私の妄想を肯定してくれるような話っ!!

嬉しいよお^^


んふふ。

おうちで言われてるんだよねっ!!

まお君に。

「もうっ。めんどくさいなあ・・・。」って(笑)



一周年記念?のコメントたくさんありがとうございます^^
ゆっくりコメントにお返事しようと思うので、もうしばらくお待ちくださいね。

昨日は、もう描くのも卒業かなあ。ってぐらい描けない気分だったけど、やっぱり睡眠とって元気になったら書きたくなった(笑)

あと、リクエストいただいたら、ソッコーで浮かんできたよ^^

これからは、週末に書くようにしようかな。