身長何センチ?ブログネタ:身長何センチ? 参加中

前もこの手の日記を書いたような長音記号2


先日卒業式用の袴を見に呉服屋へ。

私&母『すみません。卒業式用の二尺六寸の袴を見せて下さいニコニコ
店員『こちらです。袴だけですか?着物は振り袖を着られますか?ニコニコ
私&母『いえ、十三参りの時の着物を着ますニコニコ
店員『え…ガーン
私『あぁ、小学生の時からさほど身長伸びてないんで大丈夫ですニコニコ


二尺六寸の袴:身長170以上の人用の袴
LLサイズばんざいパーニコニコパー


ま、要は小学生のくせに身長165センチ越えの巨人だったわけだ笑
後3人くらいいたけどねにひひ

ま、小学生女児童なのにイギリスの地下鉄で大人料金を払えと閉め出されたり…

バスで小学生料金払おうとしたら保険証出せ言われたり…
周りより背が高いために年相応に見られなくて、理不尽な扱いを受けたこともあったけど、今ではもう少し身長欲しかったなぁ…とニコニコ

結局私の身長は『約』1703センチだってことですニコニコ
友人達の上目遣いに日々悩殺されながら過ごしていますキラキラ