楽しかった週末♪ | 大きなリンから☆小さなママまで♪

楽しかった週末♪

060910_1038~0001.jpg
今日は暑かったですね(Θ_Θ)


土曜日はお友達夫婦が遊びに来てくれました('-^*)/
リンは午前中から楽しみにしていて『しんちゃんまだかなぁ?ひめは?』と何度も聞いていましたo(^-^)o

夕方、ご夫婦が登場~
リンは大興奮!!しかも、今ハマってるトミカのハイパーレスキューをプレゼントしていただき興奮は最高潮に☆

パパにまで○○祝い、本当にありがとうございました。

一緒にご飯を食べ、食後はDSにDVD。かおりんさんがマリオにハマってる姿はかなり笑えました(笑)
リンはその間しんちゃんと車のDVD鑑賞。
たくさん遊んでいただきました~♪♪

また遊びにきてくださいね☆リンは新しいDVDを早速用意してました!!


そして日曜日。
ゆっくり起きて写真の『トミカワールド』をしました。
うちにはトミカ何台あるんでしょう…

まったくo(_ _*)o


その後お買い物→カラオケへ。
いつも通り、1時間踊って歌ってきました(*^-^)b今、リンのイチオシはスキマスイッチ『ガラナ』。大好きです♪

なんか今日のブログまとまってない…
文章能力、ゼロなので許して下さい。

楽しく、充実した週末でした。
明日は月曜日、皆さんお仕事がんばりましょうね☆