アスキット練習指導 | 血液型BB

血液型BB

三重県津市・鈴鹿市を拠点に活動するダンスチーム凛 代表のBBこと伊藤です。 振付、作詞作曲、チーム指導、祭りやイベントの企画・運営など、いろいろボランティアで行ってます。 いろいろな体験や思うことを個人的に綴ります。

本日は、鈴鹿のアスキットさんの練習指導に行ってきました!

{1A9A2783-ABA4-4C1C-A061-61E587F6750D}

もう三年目のお付き合いとなりますが、メンバーのみんなの頑張りと親御さんの熱心なサポートにより、年々習得スピードも速くなり、成長がうかがえます(^○^)

ひたむきにがんばる子ども達を見ると、指導しながら、こっちもパワーをもらえるので不思議なもんです(^○^)

本日は練習後に、メンバーみんなの寄せ書きと、バレンタインチョコレートをいただきました(^○^)

{40E5CC21-D0B9-4CE0-942A-B01F6F46D3FB}

{988B3DC6-8D4F-4183-82F8-3875FE41368C}


ありがとうございます‼️これからもがんばっていこー(o^^o)