今年のパン教室始め | 月の兎

月の兎

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

今日は後輩と今年最初のパン教室行って来ました

nao先生、今年もよろしくお願いします



今日は楽しみにしてたハムエッグ
チーズは好みでと言わせたけどそりゃ乗せますとも
高カロリーどんと来い(笑)

自宅はうっかり買ってしまった人工大理石の捏ね台だから生地がどんどん冷えてくんだけど、先生のとこだと大丈夫~
↑しかし捏ね上がり温度は毎度の低め
頑張れ私


毎度の形成ブッサイクだったけど、先生が後で玉子乗せるから大丈夫だよ~って
なので乗せてから写真(笑)

{DE686C0A-56E8-4A38-ABD2-98BD7C20130F:01}


二時発酵して玉子もチーズもど~ん
そしてトドメの追いマヨ
うん、確かに誤魔化せている( ̄▽ ̄)




{368F2A9E-3EE3-49B8-AA58-43547DD293EF:01}


焼き上がりは形のいいのを手前にね





そしていつものランチプレート💖
こういうベーグルなら焼いてみたいなぁ

{F9001AF0-D7E9-494B-B71F-C400D1F6A16D:01}

美味しく頂きました



おまけの後輩のミルキーブレッド

{6744BFD3-B164-4248-825E-BC1295905B9A:01}

私も7ヶ月前の焼き上がりはちっちゃかったなぁ
今だからわかる事があるよねぇ…

今年もパン修行頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


またね