おはようございます、rinです。

昨日は、朝から次女の中学受験のための模試があり、会場まで付き添い終わるまで待っていたら、長女の時も経験しているのに、すっかり疲れてしまいました汗

長女は、今週の土日が文化祭学校なので、日曜日なのに登校してクラスの子たちと準備に行きました。

今朝は、文化祭の時、部活の出し物もあるので練習があると、いつもより早く登校しました。

2人とも頑張っているので、私も頑張らないとですファイト




モラハラ夫は、裁判で親権を要求してきましたが、
一体、どうやって育てるつもりなんでしょうかはてな はてな はてな


子どもらの将来に対して冷静な判断ができないと言われていますが、


・子どものお弁当は誰が作るの?(次女も来年から中学なのでお弁当)

・長女の部活の衣装の小物を作ったり、サイズに合わせて縫ったり、髪の毛を
 アップにするのは、どうするの?

・長女の部活の大会の時、分担で差し入れしたり、送迎が必要になるのに誰がやるの?

・思春期を迎え、体も変化してきて、下着を買ったり、生理用品は誰が買うの?

・娘たちが病気になったら、会社を休んで病院へ連れて行くの?

・平日の授業参観は、誰が見に行くの?

・小学校、中学校のバザーのお手伝いは誰がするの?

・私が今、兼任している小学校と中学校のPTAは、代わりにやるの?

・月、水、金と朝帰りしているのに、毎日の夕飯は誰が作るの?

・掃除、洗濯は娘たちの分もやってくれるの?

・娘たちの悩み事は、誰が聞いてあげるの?

・勝手に処分した娘たちの私物はどう言い訳するつもりなの?

・何年も娘たちと会話もしていないのに、何を話すの?

・出張になったら、娘たちは2人で留守番させるの?


もう、書きだしたらキリがない!!



大体、調停の段階で調停委員からも調査官からも、モラハラ夫と娘たちの面会は認めないって言われているのに、親権なんて取れるわけがない手


娘たちは、二度と会いたくないし、早く存在が消えてほしいって願っているんだよ怒る


娘たちが、「ママが殺される前に、私たちがパパを殺す」って、
泣きながら訴えたから、このままでは危険だって、娘たちをそこまで追い込んでいたから、
逃げてきたんだよドワーッ



本当に何もわかっていない。

娘たちは、絶対に渡さない・会わせない



弁護士の先生の見解は、私に一円も払いたくないから、親権をモラハラ夫にすれば養育費を支払わなくて済むから、言いだしただけで、

どうやって、生活していくかなんて考えていないはずだと・・・。



モラハラ夫は、長女の私立も辞めさせるつもりです。
もちろん、次女にも受験はさせないでしょう。

自分は高校から私立の大学付属に行き、そのままエスカレートで進学したくせに、
自分以外の人には、お金は絶対に使いたくない人。

何も変わっていない。



モラハラ夫が同居すべきなのは、
障碍者手帳を持っている、義母と義弟であり、娘たちではない怒る


自分の親と兄弟の面倒も見れないで、何が親権だ
  ふざけるな!!!


長女の中学入試2日前に「精神錯乱状態」になり、
会社を2週間休職したのは、誰ですか? ? ?


その後、降格になったのも誰ですか? ? ?


全部、「お前のせいだ」と私に向かって怒鳴りあげたけど、
全て、モラハラ夫の自己責任です。

自分に責任も持てないやつに、親権なんて渡さない。
ちゃんと裁判で、証言してきます。


さて、これから次女を小学校まで送ってきますねくるまb⇒



今日も笑顔で過ごせますようにWハート



rin



クローバー いつも応援ありがとうございます。クリックして頂けると励みになります。クローバー


にほんブログ村


DV・モラハラ ブログランキングへ