6日ぶりのご無沙汰でした!
深夜にこそっと復帰します・・・

苦痛な業務で相変わらずのストレスと
慣れない日々に悪戦苦闘中のりんでござる!(笑)
まだ心地いい睡眠がとれないので、
寝不足と目の下のクマと肩こりと偏頭痛・・・
ハードな通勤ラッシュで足腰が弱っちょる!
しかも週休が変則的になってしまい・・・
ワタクシの第2の人生、前途多難・・・あはは
まぁまぁ~、そんなこと深く考えても
どうにもならないんだぜぇ~!
開き直るしかなく、半分ヤケになってますだ!(*≧m≦*)ププッ
生きるって面倒くさいね・・・あはは


今日はそんなことを語りたいワケじゃないのさ!
マルちゃん連ドラ初主演!
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」が始まったよ~!
危うく、太鼓の天才のたっちょんに2番手を奪われそうになったけど、
やっぱりマルちゃんが好き~~!
亮ちゃんの次にね♪ハイハイ!(笑))
深夜ドラマらしく、ちょっぴりHでおもしろい!
ダメダメな田西クン、キャラがカワユス!
マルちゃんらしくって、応援したくなるね!(●^o^●)v
しっかし、走る走る!(笑)タイトル通り?
まさに番宣の全力坂みたいですなぁ~。
変顔も満載で、殴られたり、鼻血出したり、それもカワイイ♪
ちょいとHなシーンもさほどではなく、イイカンジ!
タニタンなんて名前つけちゃってぇ~!(*ノ▽ノ) イヤン
メガネかけてて、一見オタクっぽいけど、
でも奥のキレイな目が好きなんだなぁ~!
舞台でかなり絞られたままなので、結構シュッとしてます!
もっと痩せてた時のマルちゃん、イケメンなんだよ~!手
相手がアッキーナじゃ役不足だけどねぇ?
でも陣内さんや竜っちゃんや斉藤工クンも出てるので、
結構イイキャストなのではないかと!!
竜っちゃんのボクサー役、本領発揮だぁ~!
カツンの中では、竜っちゃんが1番好きだす!
1話は出番少なかったけどね。
これから絡んでくるよ~!

今期は、このドラマと旬クンの月9に期待してます!(●^o^●)v
あ!ヤスのドラマもあるんだ!「ドラゴン青年団」
7/17からスタート。深夜だから録画して見るよ!

<その他の見る予定のドラマ>
◆日9「ビューティフル・レイン」初回、よかった!
トヨエツもいいし、愛菜ちゃんはやっぱり天才!
裏録画で、「サマーレスキュー」向井クン次第・・・
◆月9「リッチマン、プアウーマン」VS嵐おもしろかった!
◆火10「GTO」昔、反町版見てたからね。
AKIRA、合ってるわ~!(●^o^●)v 仁じゃなくて正解!
◆水10「トッカン」真央ちゃんガンバ!
◆木10「東野圭吾ミステリーズ」大ファンなので、見るでしょ!
(ちなみにパパドルの後のは見ません・・・苦手なもので。あはは
◆土9「ゴーストママ捜査線」初回次第・・・
後はゴメン!ゆっちと知念クンのは見る気力が・・・
気が向いたら見るかも??(笑)





ステキ~~~!


ペタしてね