◆「球形の荒野」 2夜連続

キャストが豪華でおもしろかった!

田村さん、イイ年の取り方されてて相変わらずダンディ。

でもなんだかお声が出てないようで、ちょっと心配。

江口さんも中堅どころで、イイ味出しますなぁ。

斗真、あの豪華キャストの中で頑張ってた!グッド!

安心して、見ていられたよん♪

愛未ちゃんと田村さんのシーンは泣けたなぁ~。涙



◆そして「龍馬伝」最終回!

冒頭から泣きそうになったわ・・・涙

昔の道場仲間が全員生きてて。以蔵も武市さんも長次郎も。

はかない夢だったんだけどね。

もうね、暗殺されるのわかってるからドキドキしながら、

いつそのシーンが来るのかと。

やっぱり泣いちゃいました。134

大きな志は1つ達成できたけど、

でもまだやらなきゃならないことがあるのに

あんな形で殺されてしまうなんて、悲しい、切ない・・・

あの方がいなかったら、日本はどう変わってたんでしょうね。

「自分の命を使い切ることができたんだろうか・・・」

そんな言葉をホントに残したかどうかはわからないけど、

すごい人だったんだと改めて思う。

国のために生き貫いた人。偉大です。

嫉妬に苦しんだ弥太郎の最後の叫びにもウルウル。涙


ましゃ兄が心血注いで挑んだ初の大河ドラマ。

ホントに1年間お疲れ様でした!

坂本龍馬は、ましゃ兄のハマり役でした!

もうこれ以上の龍馬は出てこない気がします!

そのくらい魅力的でした!

ましゃ兄自身もきっと、たくさんのことを経験して、

また魅力的な一面が増えたのではないかと思います。

昨年の大河に続いて、1回もかかさず1年間見てこれたのも

魅力満載のキャスト陣だったからだと思います!

ホントにみなさん、お疲れ様でした!o(*’▽’*)/☆゜’パチパチ


来年は樹理ちゃん、再来年は松ケンが決定!(早っ!)

また楽しみですな!



◆「獣医ドリトル」 #6

今回は、子供でも対等な立場で接するドリトルがイイ!

子供の優しさと現実的な問題。難しいです。

花菱先生、やっと手術克服か!と思いきや・・・

まだまだ苦悩は続きますなぁ~。

そんな弱みにつけ込む大門!

花菱先生をこれ以上苦しませないでくれ~~~!

息子までおかしくなってきたぞ!

獣医が動物を意図的に殺そうとするなんて!ムンクの叫び 紫

自分の愚かさに早く気づいてくれ~!



明日からまた1週間!ガンバです!頑張る



キラキラ★らいふ