★「大奥」   ▼ネタバレなし!

行ってまいりました!待ちに待った大奥!音譜

しかも今日は、「Dear Snow」発売日♪

偶然とは言え、イイ記念日に鑑賞できました!

すっごいよぉ~~!グッド!

平日なのに最前列のぞいて、ほぼ満席!

レディースデーとはいってもいつもはこんなに混んでない!

まさに女性ばっかし!男性2~3人しかいなかったよ~!

観客も男女逆転の逆バージョンかっ?それって普通やん!(笑)

今週末の3連休もあるし、もう大ヒットだよね!チョキ


内容はもっとドロドロかと思ったけど、割とさわやか!

とにかくコウちゃんの吉宗が、めっちゃカッコイイ!音譜

男前すぎて潔くて、スカッとします。

泣きはしなかったけど、ニノの演技にグッときた箇所あり!

あんなお目目で訴えられたら・・・かおさすがだわ~!

最初の方にえ そんなシーンいいの??ってな場面が・・・

ニノにはあんまり似合わないシーンでしたなぁ。:*(〃∇〃人)*:

たっちょんは、美しくもせつない役で悲しかった。

2人の殺陣のシーンは、ホントにカッコイイ♪

個人的には、阿部サダヲさんが光ってましたな!グッド!

玉木クンも蔵之介さんもイイ味出してました!

大奥ナビでの裏話を見てたので、いろいろ楽しめた!

ラストに流れる「Dear Snow」めっちゃステキです♪音譜

機会があれば、もう1回見たいカンジ!

でも10月も見たい映画目白押しなので、難しいかも?



◆そして、フラゲできなかった「Dear Snow」到着♪

嵐メールもありがとう!音譜

曲は、文句なくダイスキ♪カップリングはさわやか♪

デイリーでは、なんと228415枚だって!すげっ!目

ただね。メイキングはフォトのみって聞いてたけど、

やっぱりちょっと物足りない・・・・

動きのないバラードだからか、

怒涛のシングルラッシュで忙しいからか。

頑張ってる嵐ちゃんにこれ以上の欲をかくのは、

ホントに申し訳ないけどね~。

写真だけならDVDじゃなくてもいいわけでさ。

5人でわいわいやってるのをみんな望んでるはず。

貴重なメイキング、せっかくDVDつけるんならねぇ?

そんで、やっぱり何度見ても畳に土足がどうしても違和感!

和のテイストを出すなら、そこは違うっしょ~??

っちゅ~ことで。たまには愛あるダメ出しもアリ??(笑)

1ファンがこんなとこで不満言ってもどうにもならないと思うけど、

次回はもう少し考慮してほしいなぁ。



◆8月4日発売のアルバム「僕の見ている風景」が、

10月4日付のオリコンデイリーで累計売上枚数100.4万枚となり、

ミリオンを達成~~~!!おめでとう~♪クラッカー

ベストアルバムではミリオン達成したけど、オリジナルは初!チョキ

ジャニでは、KinKi Kidsのデビューアルバム「A album」以来で、

約13年ぶり2組目だって!ヾ(@°▽°@)ノ


◆日刊スポーツドラマグランプリ♪

作品部門トップは「夏の恋は虹色に輝く」で、

潤クンが主演男優、竹内結子が助演女優で1位♪

おめでとう♪クラッカー

ちなみに主演女優賞は、ダントツで

「ホタルノヒカリ」のはるかちゃんでした!(*^^)v

今日は、2連休の1日目。

出不精のりんは、出たついでに全部用を足すんだな。(笑)

朝一、映画見て。カチンコ

午後から持病の薬もらいに病院行って。病院

ショッピングで、秋物の服を1枚ゲットして。ワンピース

夜は美容院でカット。美容院

友達の仕事終わるのを待って、ご飯だけ食べて来ました。

さすがに疲れてもうた・・・(^^ゞあせる

明日はヒッキーで、録画たまったものを見まくります!



キラキラ★らいふ