深夜の更新、失礼さんでごわす!(*- -)(*_ _)ペコリ

風邪も少し沈静化しつつあるかな~?ってなりんです!

旬クン、ナリクン、真央ちゃんが出てた

オールスター感謝祭を帰宅後、途中から見てて、

その後、ブランチのニノを編集しつつ見て、

先日の深夜にやってたアカデミーナイトまで見てたもんで、

こんな時間になってもうた・・・あはは

10月は、ニノ祭り、嵐マーク祭り、旬クン祭りだ!わっしょい!チカラコブ

ってなわけで、なかなか日々忙しいですなぁ!


ニノのSPドラマ3部作、水・木・金と再放送してました。

1度見たドラマなのに更に感動しまくりなりんですだ~!

明日、最後の「天国で君に会えたら」見る予定。

これも感動だよ!


初日で17万人も動員したらしい「大奥」すご~い!

平日にも関わらず、初日に行かれる方多いのねぇ!目

私は今週水曜日に行くので、感想ブログは見てまてん!(笑)

楽しみ~~!音譜


そして!!今日、出勤途中に芸能人に遭遇~!チョキ

その方のお名前は、古田新太さん!!

すっごい偶然に接近遭遇でございました!

一風変わった俳優さんですが、ダイスキな方なので、

超!超!超!ビックリ!ムンクの叫び 紫

あの方、電車に乗るんですなぁ~!でも徒歩だったのかも??

私の出勤時間は、一般的な時間と若干ずれてるので、

そんなに混雑してないんだよね。

駅を出てすぐ、会社のあるビルに向かって歩いてたら、

ふと横に並んで歩く男性が!

ちょっと派手目なスタジャン着て、キャップから出てる金髪!

まぎれもなく!でした!

ぼ~っとした頭だったので、何も行動も起こせず、

ひたすらガン見!やっぱりこういう時って

声かけられないもんですなぁ~。

おもむろにたばこを取り出し、(歩きたばこはいけまてん!(笑))

吸いながら、足早にサ○シャ○ン○ティの裏口方面へ行きました。

そっか!10/4から劇団☆新感線の舞台があるんだわ~!

1度見に行きたいなぁと思いつつ、なかなか実現せず・・・

いつか行きたいなぁ!



都内に住んで(住まいは、都内のはずれですが・・・)

都内で仕事しててもそうそう芸能人に会うこともなく・・・

会っても気づかないのかもしれないけどね~。

今まで偶然遭遇した芸能人。

10年以上前かな?新宿のカフェで、志村けんさん。

同じく新宿で、ラモスさん。まだいたかなぁ??

わざわざ近所のロケ(ロンバケの時)見に行ったキムタクや

ライブ、舞台など見に行って遭遇した方ははずします。

そりゃそ~だ!偶然じゃないやん!(笑)(*≧m≦*)ププッ

みなさんも芸能人に街中で偶然バッタリ!ってなことありませんかぁ?

ぜひ!教えてくださいませ~!(*- -)(*_ _)ペコリ



ペタしてね