寝る前に泣いたもんだから、朝起きたら目が腫れてた・・・

でも!泣くのは、昨日だけ!嵐と一緒に前に進まないとね!

KAT-TUNは、唯一の冠番組終了で、次はないみたいだし、

寂しいとか言ってたら、カツン友に怒られる~!

来週月曜が来たら、また寂しくなっちゃうと思うけど・・・


そんなこんなで、昨日、憧れのジョニー様が来日した記事は

おあずけしてしまいました。

ルイス・キャロルの不朽の名作『不思議の国のアリス』

をベースに19歳に成長したアリスの新しい冒険を描く3D映画。
『アリス・イン・ワンダーランド』のプロモーションで来日中の
ジョニー・デップとティム・バートン監督が22日、
恵比寿ガーデンプレイスで開催されたセレモニーに来場。

ファンを大切にすることで有名なデップ。
花冷えの夜にも関わらず、150mのレッドカーペットを

30分以上をかけてファンサービスに努め、サインを求める

ファン1人1人と丁寧に対応し、握手やハグを交わしていた。
映画は4月17日より全国公開。


ね?ステキでしょ?って、誰も反応ないと思うけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

いいの!私が好きなんだから~!

当初、日帰り予定だったのに自家用ジェットの到着が遅れ、
規定ですぐには飛び立つことができず、昨夜は急遽お泊り!

「日本のファンにあいさつするためにだったら、

どんなことをしてでも来るよ」と笑顔。ステキ~♪

映画、見に行きたい!でも前の作品も見れてない・・・・

4月は、有給がまた出るので、絶対行こうっと!


★MYOJO・ポポロ♪

原寸大に弱いりんですだ!(笑)

さっそく前のから新しいのに変えて、PCの横に!ラブラブ

凛々しいSHOちゃんのドアップがステキすぎて、(〃∇〃) てれっ☆

だめだぁ!あのキレイな目に見つめられると・・・・かお

って、別に見つめてないんだけどさ・・・(笑)

妄想劇場始まっちゃったよぉ~。えへ

もうね!1個1個のパーツがダイスキ!

そしてポポロは悩んだけど、特大ピンナップに惹かれて・・・

こちらのニッコリ笑うSHOちゃんにも(*ё_ё*)きゅん・・

置いていけな~い!買っちゃいました!(*⌒д⌒*)アハ

こっちもPCの後ろに!

私の部屋は、小学生の部屋かっっ!(笑)にひひ

明日は、またTV誌だぁ~。厳選せねば!!


★とくばん♪

予想はついてましたよ~。

だって、最後に重大発表がありますとか言ってて、

1番最初に活動休止なんて言っちゃってるんだもん。(笑)

じゃ、重大発表はなんなんだ?ってことになるやん?

やっぱり、リニューアルでしたね!

うたばんは終わるけど、MCは一緒。

でもよかった~!あの2人にいじられる嵐ちゃんが

見れなくなるのは寂しいもん!

別れの季節とは言え、これ以上寂しくさせないでくれ!

嵐ちゃん、結構出てましたね。

全部見たことあるものだったけど、

保存できていない昔の映像は、うれしい!

特にお宝ランキングのSHOちゃんの100万円のお皿!

あの当時のビジュアルがサイコーに好きです♪恋の矢

茶髪でちょっと尖がってて、でもめっちゃカワイイ♪キャッ☆

私が1番最初に惹かれたSHOちゃんなんですぅ~♪

嵐ちゃん、登場回数では4位にランクインしてたのに

視聴率ランキングでは入ってなかったなぁ~。

芸人コラボの回なんて、お宝映像なのにね!


4/7まで、しばらく嵐ちゃんに会えないなぁ~。涙

唯一、25日のみなおかにSHO潤くん相葉ちゃんの3人が出るね!

なんとか、それを見て生き延びよう!←おおげさ~!(笑)

キラキラ★らいふ