この寒さなのになんだか熱愛がいっぱい!(笑)メラメラ

海老様と麻央ちゃんはビックリだよん!

ま~、なんだかんだ噂があった方ですが(意味深!)

とりあえずおめでとさん!

あと、ダイスキな玉鉄&栗山千明。

昨日、何度目かの木更津キャッツアイで自衛隊の栗山さんを

見たばっかりだったのでこちらもビックリ!

玉鉄には幸せになってほしいので、うまくやってね~!

そして、山Pと北川景子。月9共演だね~。

Pちゃん、確か前にモデル?と金曜日されたけど、こっちが本命?

ま~若いので、どんどん恋愛してください!

嵐ちゃんのは、あったとしても知りたくありませ~~ん!(笑)NG


そして!オトノハ♪

今回のは、電車の中で読んでて泣きそうになった!涙

SHO x 10♪ クラッカー

なんてステキな友人、後輩たちに恵まれてるんだろう!キラキラ

翔ちゃんの人柄と仲間を大切にする気持ちが、

こうやって形にものすごく現れてるよね!

3ヶ月も忙しい中、準備してくれるなんて!

芸能人になってもちゃんと人として向き合ってるからこそ、

こういう付き合いができるんだと思うなぁ~。

きっと、照れがあって文章の中には書かれてなかったけど、

翔ちゃん、絶対泣いたに違いない!うん!

こんなにステキな人を好きになれて、私も幸せな気もちになったよ!

翔ちゃんも友人たちにもありがとう♪と言いたい気分です♪

めっちゃ忙しい中、また別の幸せな10周年をお祝いされて

癒されたんじゃないかな?ホントによかったね!翔ちゃん♪


★マイガール #7

今回、正宗クンが恋??な~~んて思ったけど・・・?

でも片親で働きながら一生懸命に子育てと両立してる人、

実際にたっくさん知ってます!

子供優先になるのは当然だと思うけど、

でも親だって人間だもん。恋愛したっていいやん!

ホントに遊ぶ余裕なんてまったくないんだもん!

子供はきっと、親のがんばってる姿を見て、

ちゃんとわかってるんだと思う。

子育てしたことない私が言うのも生意気だけど、

身近で見てるからなんとなく感じるんだよね。

どんな形が1番幸せかなんて、人それぞれ。

親子の絆ほど深いものはないんじゃないかな?

頑張ってる人には、ホントに幸せになってもらいたい!

としみじみ思った回でした。

今日は、ドラマ始まって以来初めて泣かなかった~。

記録更新ならず。←何の記録争いだよっ!(笑)

しんたクン、母を守るために強くなりたいとか、

しんたクンママのがんばりとか、

コハルちゃん、1番大切な日をずっとお祝いしたいとか、

さわやかな感動をありがとう♪


さてさて!プレミアムナイトはいかかだったんでしょうか?

情報によると、45分位で持ち歌数曲とXマスメドレーを

歌ったみたいだね。花火もあったとか!

昨日ほどではないものの、やっぱり寒かったよね!

嵐ちゃんもみなさんも風邪ひかないように!

知り合いで当たった方がいないので、

レポ検索でもしてみようかなぁ?

明日のブランチでも「豪華イベント」とかの見出しで、

やるらしい?けど、どこまで公開なのか・・・

とりあえず、録画をして見たいと思います。

コレ、DVDなんて絶対出ないよな……(-。-) ボソッ


世間様は、またまた3連休ですね~。いいなぁ!

私は、土日もお仕事だす!

でも祝日の月曜は休みになったので、

リアルで月キュンが見られる~♪ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

ZEROも宿題くんも!これは、毎週リアルで見てるけど。(笑)

楽しい3連休を!!グッド!


キラキラ★らいふ