春馬クン、19歳のバースデーはどんな1日だったのかなぁ?

楽しい時を過ごしてくれてたらいいですね!


とか言いつつ、誕生日当日なのに私はと言うと・・・・

ごめんねぇ~。春馬クン・・・ お願い

ヒロクンの結婚会見の録画を編集しながら、

改めて映像を見て、感動&ヒロクン熱アップ! アップ

なんて誠実で真面目な人なんだろう!

普通は、多少引いたりショックを受けるものだけど、

ますます好きになってしまった りん です!

私って変??(笑)

その上、タイミング良すぎる位に楽天からお届け物~!

またまたポイントで購入した、

「ドロップ公式ビジュアルブック」と

ヒロクン主演の携帯恋愛ドラマ「100シーンの恋」

ちょうど1年前に発売されたもの。

1日中、DVDフル稼働!(笑)


★「100シーンの恋」

結婚会見の後に恋愛ドラマってどうよ??

って思ったけど、そんなの関係ねぇ~!古っ!(笑)

ヒロクンやっぱりステキ! ラブラブ

3話のオムニバス形式になってて、

1話は短いけど、ヒロクンの魅力満載!! 音譜

「サーファー編」「スタイリスト編」「美容師編」

と、3つのスタイリッシュな役をこなしてます。

内容はそこそこですが、ヒロクンの表情がサイコー!

いちいち胸が (*ё_ё*)きゅん・・

ホントにホントにステキです! 音譜

ヒロクンFAN必見!! (#^ー゚)vブイッ♪


メイキングとインタビューも30分弱あって、

撮影合間にサッカーの華麗なリフティングを

やってるところとか、めっちゃカッコイイの! サッカー

さすが高校生全国ベスト4の腕前!

プロを目指してたのにケガで断念して、

そこからモデルを経て俳優にのし上がってきた、

男気みたいなものも感じました!

中学生の直前までスイスにいた帰国子女。

ペラペラな英語もドラマ中で披露されてます。音譜

監督さんは、天性の勘の良さと頭がいい人だと。

勉強だけではなくてね。

そして真摯な努力家だと褒めてました!

やっぱり何かにひたむきに真面目に取り組む

誠実な人が1番!!

結婚してもずっとずっと応援していくよ~~! チョキ


★旬クン番宣

旬クンの番宣もいっぱいあって、録画が大変!

ズムサタ6人インタビューでは、春馬クンの

メンチ切りをむちゃ振りしてたね!(笑)

深夜の番宣では、「クロゼロⅡ」を見た

女子アナの感想を聞いてたのがおもしろかった!

男くさい映画だけどカッコイイと女性にも評判だって!

そして、日曜朝の「ボクらの時代」では、

舞台「ムサシ」の対談、前編。

旬クン、藤原竜也クン、市川海老蔵さん。

な~んて豪華なんでしょ~!

旬クンと海老蔵さんは初対面。

実際に2人の舞台を見たあとの対談で、

熱い演劇論とか、プライベートの話まで、

興味深い対談でした!

早く来週の後編が見たい~!


月曜は、SMAPの特番にヒロクン生出演!!

偶然にも結婚発表後初の生出演ってことだよね~。

長いから録画見るの大変だけど、

リアルでは見れないから、寝不足覚悟で見なきゃ!!

キラキラ★らいふ