ヒーラーえみりのブログ

総合美容メンテナンス凛

レイキ講座・ラジオ波エステ・代替医療
ヒーリングロミロミ・/メンタルカウンセリング

お金かけずに着物を着よう♡
着付け教えてます。[1回1000円~始めれます]
(国家資格 着付技能士1級取得済) 

♡えみり式凛として美を纏う♡

総合美容メンテナンス凛/ ヒーリングエステサロン/ラジオ波美顔代替医療~レイキ伝授講座/メンタル心理資格を取得済恋愛・美容・心因性アレルギー・トラブル肌えみりのカウンセリングもご好評を頂いております!

個人着付け教室サロン凛2階・凛として美を纏う♡


テーマ:
今朝6時
満月に入りましたね!

満月ヒーリングにて
セラピスト達に会えました。

これも、不思議なご縁に感謝申し上げます🌕

ヒーラーらしく!
夕食が食べ終わり
ヒーラーらしく!
アルコール抜きです⭐️

皆様も、満月の日の影響は、
身体も浮腫みますし
気分のムラが出て
感情が膨らみます

塩風呂入って
ゆっくりと
沢山寝ましょうね~⭐️

明日も、セラピーがあり、
お泊まりですが~知り合いのセラピストに
私の身体も、ケアーして頂きます‼️
嬉しい^_^
満月の影響ある時は、
身体の浄化の為
メンテナンスをオススメします。

ロミロミなら、最高です💘

おやすみなさい~🌝



いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





ハワイの超人気サイキッカーから

宿題が出てやってます!
メール返信💌🔃遅れている方も
申し訳ございません。
順次返信させて頂いてます。
ご新規様は、もう少しお待ちをお願い致します🙇


スピリチュアルエクササイズを
宿題としてさせて頂いてます
40日間は、なが~~い
あと、少しだわぁー~🌠

一瞬🎵好転反応で
38℃位まで、何回も熱がでて😞💦
びっくりするけど、30分位で平熱になる
笑笑

能力は活性しております(笑)
元気ですよー✨

寝て、(寝る)stage(アップ)grade

週末の伝授講座
すべてハイヤーセルフは
答えてくれてます。感謝☆

6月、7月で

セカンドヒーラーさんが増えますので
霊気マラソン大会を開催させて頂きます‼
また、blog等で受付開始ご連絡致します🙇

ヒーラー💘えみり
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
















凛霊気マスター様へは、
マスターシンボルを使って
遠隔💘in.カハラ

凛セカンドヒーラー様及び
凛ヒーリングエステ会員様は
ワイキキより
サードシンボルを使い
こちらのヒーラー様から🎵

ハワイアンヒーラーセラピストによる
特別
ハワイアンマナ、ヒーリングは
第5シンボル、浄化コース、アバンダンティア所持会員様限定にて
追加遠隔🎵
1日間お願い出来ましたよー✨
日本時間は、30日朝8時頃でした。
事後報告で、申し訳ございません🙇



Inハワイ



いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


マウナラニ
世界三大パワースポットのひとつ

オーラエネルギーを感じたい💘
磨きたい方には、⤴⤴オススメ

凛ヒーラー会員様

サード以上の霊気マスター様は
日本時間、本日27日から30日
宇宙、大地より、特別サイキックなteacher達によるandえみりにて、、、
遠隔ヒーリングを
流しています。
当初とは、日常的に若干変更が
ございますが、申し訳ございません🙇

深夜は、ゆっくりとおやすみください。゚(゚^∀^゚)゚。
出来るだけ、夜のお風呂は塩風呂
朝起きた時には、
たっぷりとお水をおとりください!


凛セカンド会員様も
24日深夜から
29日迄は、遠隔ヒーリング流してます🎵

同じように、ゆっくりおやすみください。
゚(゚^∀^゚)゚。
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Mマスター様

特別講座受講ありがとうございました🙇

パーティーにも差し入れ
ありがとうございました💕
熱い♨💨オーラと!ヒーリング楽しめました
。゚(゚^∀^゚)゚。

そして
ヒーリングにいらっしゃる
お客様にも

お誕生日をお祝いして頂けるなんて
うれしい🎵😍🎵
こちらも、こんなに癒して頂けるなんて

ヒーラーなのに、ヒーリーになれました
この様に❗シンクロしていく
暖かいエネルギーに
感謝☆

霊気講座は、ハワイより
帰国してからの
6月前後に再開予定です♪
新規のかたへ、夏より日本にて再開予定














いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



Nマスター様

浄化コース受講ありがとうございました❗

浄化講座は、マスター様には
一番人気の‼コースなんです

オーラ浄化を習うので
皆様❗ピカピカなオーラになり
楽しいコースです。

時間をオーバーしてしまうところが
私の短所ですが
御許しを

生まれたての卵の様に
ツルツルピカピカ✨

一緒に浄化出来る事に感謝☆致します

誕生日のお花も
ありがとうございました。

誕生日より、少し寂しくなった
玄関がまた、輝き癒しの効果、
元気なオレンジピンク
愛エネルギーが増えました‼

凛ヒーラーさんにも
凛生徒さんにも
凛スタッフにも

エネルギー交換が期待出来ます

N様

本日は楽しい時間を
共有くださり、ありがとうございました

ヒーラーえみり


いいね!(3)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
新月おひつじ座おひつじ座おひつじ座4月7日20時24分
牡羊座で新月

久しぶりに、お月様について
過去何度と繰り返しブログ記事に
しておりますが
牡羊座は12星座の1番バッター。
星座の中では
永遠の首位スタートの牡羊座なので
願い叶えるステップができます。

叶えたい夢や目標
なりたい自分に❗️
始めたい事‼️等など
紙の上に書いたり描いたりするものです。写真を貼り付けて、第4シンボルを
描き唱えて
叶えたい願いが成功している
イメージスケッチブックを
作って額に入れて飾ったり
手帳に書いて持ち歩いたり
この機会に造ってみましょう
財布も新しくするなら
この時期
携帯の待ち受けを変えるのもOK、
売れっ子の芸能人さん達は
公言するかしないかは別にして
引き寄せの法則を
しっかり学んで実行して
いらっしゃいます。
学んでなくても、素直に自然に実行して
おります
スピリチュアルと言うと
すぐ妖しいとか、私は信じないとか
仰る方もいらっしゃいますが
スピリチュアリズムとは
動物が持ち合わせている
本能ですから
皆さんにその力があり
特別なものではない
自然界で、生きていく術が
沢山備わっている(ヒント等も)
目に見えない光だと思います

凛のヒーラー様は
オーラリーディングは勿論
私が引き寄せの法則と
レイキをしっかり学んで使い
波動を読み取ることをしている現場を
見ていてくださいますよね~

常日頃は一切
口に出しませんし、
レイキヒーリングと、霊媒体質は全く別のものですから
四六時中に
他の方が見えない、ありえない事が当たり前に視えて
常に視て生活している訳では
ありませんから
活字にするのは
初めてでございます^_^
本日、47歳の誕生日を
迎えることが出来たので
振り返ってお話します
今までに、原因不明での高熱、
重度のアレルギー、金縛りによる障害
全身硬直や幽体離脱
原因が分からない
身体の不調が若い時の悩みでしたが
引き寄せられるように
ヒーリングとハワイの古来からの医療を
勉強する機会が自然に与えられた
30代後半
そして40歳でサロンをスタート💘
その力もとても不思議な関係性がいっぱい出てきて、しんどい事、情けない事、報われない事、儲からない事、諸々
悩みではなくなりましたし、場数の賜物になっておりました❗️
他力ではなく
自力で歩んでいく術を持っていない方は
レイキヒーリングは学んだ方が良いです
自力で歩んで行ける方は疲れた時
ヒーラー体質、介護士さん
人の役に立つことに疲れた方も
ヒーリングは最適なリフレッシュ

ヒーリングエステでも
レイキ講座でも
凛の会員様には
無償で鑑定やオーラクリーニング、タロットリーディングをさせて頂いております…

一年間お待たせしましたが
恒例のえみりより遠隔ヒーリング
4月24日から
30日迄は高波動のハワイより
遠隔ヒーリングを送らせて頂きます
凛の会員様で、最近お名前、住所(同じ県市町村なら大丈夫です)に変更があった方
名前の変更はメールかLINEくださいね~
1週間ハワイ時間早朝に送りますから
日本の皆様は深夜ですので
寝てはると思います!
その中の5日間は現地のヒーラー様も
一緒に遠隔ヒーリングを送らせて頂きますね。

話は新月に戻しますが~

牡羊座の力は自分の存在を力強く肯定する星。己を重んじ、自分自身をまっすぐ受け止めて強く生きる力をもっています。
わがままや勝手ではない、
自分に純粋な気持ちをもっています。
12星座の最初でありそのはじまりは
春分。はじまりの力を強く秘めているのが牡羊座なのです。

新しいスタートを切りたい物事に関する願いに適しています。こんな人間になりたいという自分自身のイメージを変える願いも適しています。色々な意味で良いスタートをきりましょう。
voidタイム
4月7日23:33~4月8日15:11
4月8日18:49~4月10日14:59
ボイドタイムを気にする方は避けて
しかし書いても大丈夫です!
読み返して書いて直すのも大正解!
基本
8時間以内に緑色のペンで
願い事を書きましょう。
英語の文章は尚更良いですね~
引き寄せに強いのです
過去ブログを参考にしてください😋


牡羊座で新月
実現しやすい願いごとは

 スタートする、入学・入社、行動
 肉体、本能、健康、健全
   自分積極性
 正直さ、純粋さ、自分らしくあること
 探検、リスクを負う、自立、
    自分を信頼する、リーダーシップ、
 自己肯定、自分自身をありのまま愛する
 自分自身の価値観
 現状突破、新しさを受け入れる
 独立心、自立する
 勇気・強さ・リーダーシップをもつ
 わがままやせっかち、
    強引な自分を改める願い
 頭や顔などの身体部分やにきび、
     頭痛などの症状を癒やす願い

牡羊座のエネルギーがネガティブに出ている場合第5持っている方は
第5から、第4、3、2、1、2、1
そしてグラウンディング

人のことを考えない態度、わがままさ、
強引さ
・周囲に対する気遣いのなさ
・他と溶け込めない
フルセッション、グラウンディングにて
解消を願うと効果が期待できるようです。
口説いですが、、、
最高のスタートチャンスです‼️
 自己肯定感
   自分自身をありのまま愛する
 自分自身の価値観
 現状突破、新しさを受け入れる
 独立心、自立する
 勇気・強さ・
    リーダーシップを養う
 わがままやせっかち
強引な自分を改める
上記の
願いは叶いやすい牡羊座のエネルギーを
上手く使って ください。
変われる 大‼️チャンス
美容顔などにきび、しわ、たるみ
頭痛などの
症状を癒やす願いも
書き出しましょう。
今月はエステヒーリングを始めるのは
最適だね❤️

牡羊座のエネルギーがネガティブに
出ててきている場合の解消もできます。 
人に飛び込めない
溶け込めないと決めつけている
人のことを考えない態度、
わがままさ、強引さ
周囲に対する気遣いのなさ
他人を嫌う

このあたりの解消を願いながら
効果大
期待出来ますからヒーラー様は
フルセッションからね
その他の方は
新月の願い事を書いて

この時期だからヒーリングさぼっていた人
年に1回の期間
1番引き寄せ易い
スタート新月には、いつもより
しっくりと
センタリング、グラウンディングも
そして
新月の願い事を❤️

ヒーラー❤️えみり



いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨晩は、祝🎵7周年
4月5日誕生日のえみり

お集まり頂きまして
ありがとうございました。

シャンパンの差し入れにて
久々に、🍺😵🌀でして

スタッフ全員呑んでまして
行き届かない点があり
ごめんなさい✨

二次会迄子供達も💕
ありがとうございました🙇

おかげさまで
サロン玄関はまた
お花畑になっております🌹
蘭が沢山届いて‼
びっくりぽん😂感謝☆

⤴⤴新年より身内の不幸や
インフルエンザでの不調
2月より新人スタッフ研修から
新メニュースタート
連休なく
ちょっと疲れていたので
本当に癒されます🎵
ありがとうございます💗

ケーキ🎂沢山届いて
綺麗なんですが、いつも写真が無いのですぅ
ご免なさい。_(..)_































いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



凛のお客様
凛ヒーラーさま
ヒーラーの師匠、後輩たち
お花をありがとうございます🎵

本日のパーティーに参加出来ない方々が

昨日迄に、お花を届けてくださいました💕

御気遣いくださいまして
ありがとうございました🙇

とても、とても、
嬉しく癒されますし
且つ❗また新しい春が
スタートだな✨と
気合いを💜入れて
頑張って参ります

感謝☆
ヒーラー💘えみり
合同会社 凛 代表社員

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)