歌のテスト☆焼き肉 | りんりんのブログ

りんりんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はボーカルのテストが有りましたカラオケ
新しくなったレベルで!!
今までのレベルは無かった事にして!!
今の自分の評価を貰いました音譜
これからはこのレベル方式で自分の力をもっともっと付けて行きたいと思いますアップアップアップ

その出たレベルは!!
自分なりに納得はしてはいけない汗
頑張ろうって思う物やったけど汗
先生のアドバイスもきちんと受け入れて!!次のステップに進もうと思える物てした音譜

次はVTSカラオケ

そこに向けて音譜
りん頑張りますアップアップアップ

からの焼き肉食べに久々お父さんと行きましたナイフとフォーク






本調子じゃ無いからあせる
控えめやったけどにひひ
美味しかったよラブラブラブラブラブラブ

これからも自分磨きべーっだ!
頑張りますアップアップアップ