年末年始☆ | りんりんのブログ

りんりんのブログ

ブログの説明を入力します。


30日~3日まで
愛知県でゆっくりしました!




紅白見ながらご飯食べました割り箸ビールワインお酒ナイフとフォーク
皆集合してる写真は撮れなかったあせる
いっぱいで食べると美味しいねラブラブラブラブラブラブ

からの年越しそば食べてラーメン
いつもの地元の神社に初詣に行って
お願い事しましたにひひ




お正月仕様(笑)ラブラブ!




元旦はやっぱりお雑煮アップアップアップ
毎年近所の人が集まってお餅つきするから
つきたてお餅合格ニコニコ延び~~~る合格ラブラブ!

来年も皆で集まって過ごしたいなドキドキドキドキドキドキ





帰りは天気も良くて晴れ
雪山車から撮りました富士山
って富士山じゃ無くて岐阜の伊吹山やぁ(笑)
あっという間のおじいちゃん☆おばあちゃんの家やった!楽しかったなラブラブラブラブラブラブ
また遊びに行きますべーっだ!




Android携帯からの投稿