アンケート第2弾! | 自由人Rinによる音楽記

自由人Rinによる音楽記

MHPはちょっと飽きちゃいました><;

これからはいろいろ書いていきますよ!
好きな歌手の歌を中心にいきま~す!

アンケート第2弾です!


昨日のアンケートに答えてくださった方ありがとうございました!


今日もアンケートをとっていきます^^



Q1 Rinは3rdで縛りをしたほうがいいと思いますか?


Q2 Q1でした方がいいと答えた方へ

     縛りの具体的内容はどんな感じがいいですか?


Q3 雑魚モンスターで一番ウザイのわ?


Q4 ハチミツ集めみんなはどうやって集めてる?w


Q5 訓練所はどの辺までクリアしてますか?


Q6 一番闘いやすい大型モンスターは?


Q7 3rdではプーギーはどうなると思いますか?(Rin的にはリストラww)


Q8 MHを挫折したことはありますか?


Q9 挫折したことがあるならどこで挫折しましたか?


Q10 キリンの背負い投げできますか?



みなさんよろしくお願いします!


いい回答待ってます^^


ばいちゃ


アメンバー募集中  読者登録してね