名古屋&岐阜2Days | ReaLのgdgdAKB&たまにSA

名古屋&岐阜2Days

とりまレポート。
20日1部。
安定の遅刻からのスタートwww
開演時間1時間間違えてたwwwwww
で10時に会場入り。
知らないところがいっぱい。
沸けない(´・ω・`)
そうこうしているうちに幕が下りる。
え?wwwwwスキップまだやし!
遅刻かよ!最悪や!とか思ってたら単なるチューニングのための一時的なものであったwwww
セトリ
1シャイニンググレース(shortversion)
2プレジャーワールド(shortversion)
3ロックオン(まゆソロ)
うん。
最初後ろの方でボッチで沸いてたら最前まで地元の方が連れて行ってくださいました。ありがとうございます。
不甲斐ない発動にもついてきてくれる優しさそれな。お世話になりました。
終了後物販。
この日のアイカちゃんなぜかかなりテンション高めwwww
久々の遠征でウキウキしてたんかな?w
物販も出るの久しぶりやったし。


やっぱアイカだな。
でもその直前

連写してたらこんなんやったよwww
照れてるところもまた良いねwww
ちなみにまゅちいも連写してみた。


この顔ですwwwww
ふつうにびっくりしてたwwww
そんなこんなで1部終わり。
2部
青空スマイル
プレジャーワールド(shortversion)
スリル
ロックオン
mcの時に出演してた高校生バンドのギターの人やったかな?
二期生退場の時、俺が行かないで!っていった後に見守ってて!って言ってたwwww
イケメンが言うとふつうにかっこよかったwwww
2部物販。
Tシャツのサインにokが出てること知る。
速攻書いてもらうwwww
まだ途中らしいです。次に期待で。
そのままホテルへ。
就寝。
2日目起床8時50分
移動時間だいたい1時間。
集合時間10時。
お察しの通り遅刻しましたwwwww
この日は普通に肉食っておしゃべり。
アリスがみずでっぼうどこからか持ってくる。
まぬちぃにかける。まゅちいぬれる。という出来事もありますたwwww
面白かったよwwww
その後も笑い話したりまじめトークしたり。学校での愚痴やらなんやら言ったり。
まぁ普通に高校生同士の会話してたwwwww
この日はアイカちゃんなぜかツンデレwwww


写真とろうとしたらイヤ!ってこれですよ(´・ω・`)ちょっとすねたから腹いせにtwitterの写真保存したわ(´・ω・`)
その他はこんな感じ。
ありす


決め顔や。

いーさん


かっこいーさんwww
ひなはとってない!(´・ω・`)
いや、厳密には最後にとるつもりがタイムオーバーでwwww
おひなごめんよ(´・ω・`)
そんなこんなで楽しくお勉強もでき、なおかつお心をちょっぴり開いてくれたかな?と感じたイベントやった。
暑かった(´・ω・`)
やっぱりアイカが一番かわいかったよwwww
あとは、そーだなーアイカがミニライブの時歌だけでも出てたことがやっぱり嬉しかったかな。
踊れんでもやっぱりステージにいないのは寂しかったり。
来週の愛媛止めたけどやっぱりアイカのことみんな待ってると思うから、歌だけで出な(*⌒▽⌒*)
踊ったらあかんぞ!
アイカやったら歩けるようになった瞬間踊りそうでwwww
まだ踊らんでええからあしはやすめて(´・ω・`)
以上!レポート兼私信でした!



Android携帯からの投稿