*★ Rimu(理夢)です★* 

 

いつの間にか

お外で育てる事になってしまった

「ハイビスカス」

今朝、

水やりをしようと

ふと見たら鉢の反対側に赤いものが…。

くるっと回してみたら

IMG_20170710_220726506.jpg

咲いていたよ~~~~笑い泣き

 

冬の寒さにも耐えどうかなぁ?と思ってはいた物の

蕾が付いていることすら気が付かず・・・。

ごめんよ~えーん

ありがと~。ハート。

 

***

あっという間に過ぎる日々。

今日はまだ月曜日だというのに疲労困憊。

息子ドンの個人面談

子供二人の耳鼻科受診。

日頃やらないことをやったのと、

この蒸し暑さで疲れちまいました。

今日はダンナさんが飲み会で

夕食を作らなくてOKなので

自分の時間up

思っていたけれど

もう寝よう…。

元々体力がなかったのですが、

本当、一段と体力なくなったな~私。

今週もまだまだ。

がんばろう~。

ひとまず、今日はおやすみなさい。
***

 
みなさんもゆっくりお休みくださいね~ハート。
*★*★*★*
 
読んで頂いてありがとうございました。
またきてね
 

こちら↓ ランキング登録中、クリックしていただけると励みになりますホッコリ 
    
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

    人気ブログランキングへ