りもっちのあるがママなすがママ-菜の花
(2013/4/14)

 

 

妊娠23週(6か月)の頃の事です。

 

 

 

私はベットから起きあがりました。

すると

私の体が寝ていました。


 

主人や息子も眠っていて

お部屋の様子もよくわかりました。


幽体離脱したと分かったわたしは

お腹の赤ちゃんと話してみようラブラブ

とごく自然に思い

私の魂が自分のお腹の中へ入っていきました。

 



お腹の中はなま暖かくて

お風呂に入ってる感じでした。

 


中はピンク色でとても柔らかく

ふわふわしています。

狭いけど居心地がとても良いです。

 

そこには次男がいました。

 

そしてごく自然に次男に話しかけました。

 

いつもここで

こうやって手足を動かしているの

 

 

そうだよ!!

こうやって こうやって動かしているんだよニコニコ

手足をジェスチャーのように動かし言いました。

 


そっかぁ・・

なんだか ぶにょぶにょ してて面白いねにひひ

 

 

ーーー2人で ケラケラ笑うーーー

 

 

今ね、お母さんとお父さんと

きーくんと3人で

産まれてきてくれるの楽しみに待ってるからね

 

 

うん

まだここにいないといけないけど

時間がきたら出てくるね

 

 

うん わかった!また今度ね!

 

 

そういうと

私はお腹からスーッと出てきました。

 

 


その時はサウナからでた後のような

一気にここの世界に戻って冷めたような

空気を入れ替えたような

不思議な感覚がありました。

 

 

それから

これもまたごく自然に首元から体へ入っていき

すぐに正しい魂の位置につき眠りました。


 

 

 

朝目覚めた時

とっても心いっぱい感動しました。

温かい気持ちに包まれました。

 

 

 

 

お腹を撫でながら

素敵な時間をありがとう

といいました。

 

 

ピンク色の印象が強く残りました。

よくある恋愛や子宝のカラーでピンクが使用されるのは、子宮の色なんだな・・と思いました。