山越うどん in うどん県 | 洒落blog 【Apple in サイダー】

洒落blog 【Apple in サイダー】

ベンチャー企業で働く現役エンジニアのブログ(ライフログ)です。
林檎好き、SONY好き、ガジェット大好き。

うどん県へ寄ってみました。

金環日食を見た帰り、せっかくなのでうどん県うどんを食べに行きました。


さよならうどん県。 / senov



食べろぐを参考に「山越うどん」へ。
9時過ぎに到着。

9時から開店だと言うのに駐車場にはすでに30台は停車していましたw。



大きな地図で見る


photo:01




店に行ってみると、数人が並んでいました。
まあ、行列と言うほどではないですが。。。

photo:02



photo:03



かまたまと、トッピングに竹輪などをチョイス。

photo:04



まあ、旨いのはうまいですが。。。
味覚がインフレぎみなのでw。

出口にはお土産用のうどんを売ってます。
当然、購入しましたがw。


それにしても、香川県はうどん屋だらけでしたw。