Google先生、もう勘弁して下さい | 洒落blog 【Apple in サイダー】

洒落blog 【Apple in サイダー】

ベンチャー企業で働く現役エンジニアのブログ(ライフログ)です。
林檎好き、SONY好き、ガジェット大好き。

先日の健康診断で胃にポリープが見つかりました。
その際、ポリープの一部を採取して、組織検査に出していました。

R0010285R0010285 / duck75


で、本日その結果が出ました。
「治療不要」

医者は、もし胃腺腫なら切除した方が良いと言ってました。
ワシも8割方、入院を覚悟していました。。。

結果、治療不要と言うことで、とりあえず一安心ですw。
まあ、尿酸値アウトでしたがw。。。
これは、投薬治療でなんとかなりそうです:)



で、健康診断の後、さすがに気になって、胃のポリープについてGoogle先生に聞いてみました。

検索キーワードは、
胃 ポリープ
胃腺腫
などなど。

相当調べましたw。
半日は調べたと思いますw。
てか、仕事しませんでした。(凹んでw)




すると、どうでしょう「Google AdSense」を張っているサイトには、

あきらめないガン治療」とか、
ガン治療でお悩みの方はこちら」とか、

そこら中に「ガン」の文字が。。。
てか、十日以上たつのに、未だにw。


Google先生!
ワシはガンではありませんから~。
てか、もう勘弁して下さ~いw。