Xperia rayとMacのiTunesを同期する方法 | 洒落blog 【Apple in サイダー】

洒落blog 【Apple in サイダー】

ベンチャー企業で働く現役エンジニアのブログ(ライフログ)です。
林檎好き、SONY好き、ガジェット大好き。

先日、0円Getした「Xperia ray」。
結構、「いいね!」です:)

ray見てきた。小さくてイイネー。ボタン押しづらそうでもイイ!ray見てきた。小さくてイイネー。ボタン押しづらそうでもイイ! / hirotomo



au
IS05(Android)がアレだったので、期待していませんでしたが。。。
サクサク動いてGoodです:)


これなら使える(iPhone並に)w。


実は、このXperiaDTIハイブリッドモバイルプランで運用しています。
ドコモのSIMは、子供が持っているiPhone3GSに刺さってますw。
※iPhone3GSは脱獄してSIMフリーにしています。


あまりにもサクサク動くので、子供に使わせるにはモッタイナイっと思った次第ですw。
子供を甘やかしてはいけません。(キリッ)


で、SONYなので音楽プレーヤーとしても、「いんじゃねっ」ってことでiTunesの曲を転送してみました。



ググったところ、Sony Ericssonのサイトで、「Sony Ericsson Bridge for Mac」と言うツールを見つけました。
ドコモのサイトではMac用のツーを見つけられませんでした。orz.

ダウンロードサイトはこちら>>
※英語のサイトですがツールは日本語表示です:)


使い方はこちらダウン
$洒落blog 【Apple in サイダー】



あと、DTIハイブリッドモバイルプランでの運用でちょっと困ったことが。。。
そのお話しは、今度。。。