コーン茶♪ | マイペースで行こうとも♪

マイペースで行こうとも♪

いつでもマイペースな、日々の出来事を綴ります!

久しぶりにモニプラさん企画に参加しました。



今回は、韓国ナンバーワン食品ブランドの「チョンジョンウォン」さんから出ている

私が夏くらいからハマりだした、


コーン茶。

マイペースで行こうとも♪



マイペースで行こうとも♪


農薬・化学肥料を一切使用せずに栽培した、

信頼できる安全な原料だけを厳選して作られたもの。


さらに、カロリーはもちろん、カフェインもゼロビックリマーク

嬉しいですね~音譜



私は煮出して飲むのが一番好きなんだけど、

香ばしく甘い風味が広がって、おいしいニコニコ



麦茶とかだと、ずっと飲んでいると少し喉にイガイガ感が残る感じがしてたんだけど、

このコーン茶はそういうのがなくって、

最近はお仕事行く時も水筒に入れて持参しています。



ここのブランドの調味料は、韓国へ行った時のお土産で買ったこともあって

信頼できる感じがする♪

コチュジャンは日本でもよく見かけるしねー。




とってもおいしいのでお勧めです合格



  気になる方は、こちらを。

        

         ↓


本格韓国調味料★チョンジョンウォン ファンサイト参加中