嬉しいことです晴れ
今朝はコストコのクランベリーオレンジベーグルに、クリームチーズを塗ってジャムを乗せましたぽってりフラワー
ジャムは、アヲハタさんの「まるごと果実」ですパン
ウォールナッツ(くるみ入り)&フィグブレッド(いちじく入り)はハニーバターでいただきますラブラブ
冷凍室が空いてきたので、コストコで購入してきた『山本珈琲館 ヨーロピアンブレンド』を今朝は飲みました(朝1番のコーヒーは、かなり薄く淹れて飲みます。)コーヒー
粉(インスタントコーヒーではありません。)で販売されているため、豆を挽かなくても大丈夫です風船
小分けにして冷凍で1年持つそうで、お値段は1kg1,000円しませんでした!
いつもは『カークランド スターバックスロースト ハウスブレンドコーヒー(豆)』を選びますが、山本珈琲館のコーヒーも飲みやすく、シェアした母はこちらの方が好みだったようですコーヒー
{D7A6C802-06CC-4ACD-BD3F-1F95ECE9ECC6}