ベビーマッサージに必要不可欠のこれ!注文頂いております^^ | 群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子育てママが子連れでベビーマッサージとサインの資格習得!自宅でベビーマッサージ教室起業♪子供との時間を大切にしながらの仕事で、育児も仕事も無理なく両立!女性ならではのワーキングスタイルそれはママセラピストというお仕事!       

群馬前橋を中心にベビーマッサージ講師として活動しております♪2児のママであり講師のお仕事をしておりますベビーマッサージ講師 関口莉未です^^


本日は1日完全オフでした^^

リフレッシュの1日で、長男は保育園。次男は家族に預けて、



1人で5年ぶりに大好きな温泉に行ってきました~♡

今までは子供と一緒が当たり前だった私でしたが、



こんな時間の使い方が、心身共にリフレッシュになりました^^



休みの日を平日・週末と自由に変えられるこの仕事ならではです~




さて。


先日ベビーマッサージ教室にご参加頂きましたママさんから、ベビーマッサージ時に使用しました、オイルのご注文を頂きました♪


赤ちゃんのお肌に直接使用するものだからこそ、安心安全・高品質なものを選びたいですよね!

市販のものの中には、不安なものもたくさんあります・・・


厚生労働省の認可も受けている、赤ちゃん用に作られた安心安全で、これ以上ないほど極上のホホバオイルでのベビーマッサージは、


お教室参加者ママさん方に安心して使用頂いております^^!





ベビーマッサージで絶対!!必要不可欠なベビーマッサージオイルなんですよ♡


来週の、お教室でお渡しさせて頂きます♡


※2月の赤ちゃんと一緒にベビーマッサージ教室は個別対応致します^^


ロイヤルセラピスト協会指定スクール
choco chocoちょこちょこ 認定講師 関口莉未
電話027-384-4889(専用ダイヤル)
手紙chocochoco724@ybb.ne.jp(24時間対応)
パソコンサイドバー問い合わせフォームをクリック