ママの手が心地よすぎたベビーマッサージ | 群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子育てママが子連れでベビーマッサージとサインの資格習得!自宅でベビーマッサージ教室起業♪子供との時間を大切にしながらの仕事で、育児も仕事も無理なく両立!女性ならではのワーキングスタイルそれはママセラピストというお仕事!       

ママの手が心地よすぎたベビーマッサージ

群馬の赤ちゃんのお肌のプロがお伝えする完全予約・少人数制ベビーマッサージ教室choco chocoで赤ちゃんとの特別な時間をお過ごしください^^027-384-4889


こんにちは、七夕ですね(^^)にしてはお天気はまずまずでしょうか??

長男の保育園でも七夕集会が行われたようです。カキ氷の短冊には、
仮面ライダードライブになりたい!・・・・と

息子さん、まだテレビで1度しか見たことないよね(笑)


さて、前橋で開催しましたベビーマッサージ教室レポです♡

{9A99BC6E-B6EC-44F9-B8D5-897D73CCE275:01}

{EDB7D919-4A4D-42C4-A74B-15A44A84CC30:01}

{CDB8FF14-B6B5-4F3C-AE5E-86E90C90FB7E:01}

3人とも私がカメラを向けても受け入れてくれました~(^^)嬉しいですね♡

ベビーマッサージ教室後の赤ちゃんたちなのですが、皆表情がリラックスしていますね♪


ベビーマッサージから伝わるママの温もりや声が心地よいからスッと寝てしまうお子様も珍しくありません(´∇`)


ママも嬉しいですよね!


ベビーマッサージは赤ちゃんをリラックス状態に導いてくれるので、入眠をスムーズにする効果も期待できてしまいます♡



▷【最新情報!】7月のベビーマッサージ教室日程





⇒⇒Instagramにてこれまで撮影させて頂いたお写真を掲載させて頂いております。【 chocococo724で検索してみてください♡ よろしければフォローもして頂けたら励みになります^^
※撮影したお写真は掲載許可を頂いております。



ロイヤルセラピスト協会指定スクール
choco chocoちょこちょこ 認定講師 関口莉未
電話027-384-4889(専用ダイヤル)
手紙chocochoco724@ybb.ne.jp(24時間対応)
パソコンサイドバー問い合わせフォームをクリック