仕事の後の優しい時間を息子と | 群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子育てママが子連れでベビーマッサージとサインの資格習得!自宅でベビーマッサージ教室起業♪子供との時間を大切にしながらの仕事で、育児も仕事も無理なく両立!女性ならではのワーキングスタイルそれはママセラピストというお仕事!       

皆様こんばんは^_^

群馬前橋のベビーマッサージ講師関口莉未です。
現在赤ちゃん専門出張フォトサロンオープン準備中につきフォトモデル募集中

本日の午前中は自宅にてママ&ベビーモデルさんの撮影でした、

今日も素敵なママと赤ちゃんのお写真を撮らせていただく事が出来ました( ´艸`)

2ヶ月の男の子とママさんがお越しくださいました♡レポはまた後日に~


{26686F3D-1451-4EF5-91FD-22E87788F4E7:01}

午後、保育園にお迎え後はおうち教室の玄関のお花のお手入れ♪

長男がお手伝い、水やりをしてくれました(♡´艸`)
最近は上手くいかないとすぐに泣いてしまうメソメソ君がお悩みですが(笑)

ピーターパンとお花が好きなとってもとっても優しい男の子です♡


そんな時次男はというと・・・、自由奔放に庭を駆け回ってます(笑)



仕事の後、息子達と過ごすゆっくりな時間がある生活。



幸せです・・・♡



●~:*:●~:*:●~:*:●~:*:●~:*::●~:*:●~:*:●~:*:●~:*:●~:*:

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
choco choco   認定講師  関口莉未
電話 027-384-3889
メール chocochoco724@ybb.ne.jp

●~:*:●~:*:●~:*:●~:*:●~:*::●~:*:●~:*:●~:*:●~:*:●~:*: