ママの心を暖めるベビーマッサージ | 群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子育てママが子連れでベビーマッサージとサインの資格習得!自宅でベビーマッサージ教室起業♪子供との時間を大切にしながらの仕事で、育児も仕事も無理なく両立!女性ならではのワーキングスタイルそれはママセラピストというお仕事!       

ママの心を暖めるベビーマッサージ


こんばんは^_^
群馬のママと赤ちゃんの為の完全予約・少人数制ベビーマッサージ教室ちょこちょこ 認定講師 関口莉未です。


今日は2人の息子の予防接種に小児科へ行って来ました。
二人とも注射に怯み泣きじゃくっていました。
       
痛い痛いと大騒ぎだったので、「痛いの痛いの飛んでいけ~」のおまじない♪


実は、このおまじない。

ベビーマッサージもこの「痛いの痛いの飛んでいけ~♪」と同様の効果を期待出来るんです。

{485F3D17-D272-4CEC-94C1-391F84C3F6B4:01}



ママが大丈夫よ。と言えば心やすらぐ。

なでなでしてくれたら痛いのもどこかに飛んでいく♪
お胸をトントンしてもらうとなんだかスッとする♪



魔法の手、

決して特別ではなくどんなママも、ある我が子を思うあたたかな手なんですよ(^^)



ロイヤルセラピスト協会指定スクール
ちょこちょこ  認定講師  関口莉未
電話  027-384-4889