産後のお出かけ先に悩むママさんへ | 群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子育てママが子連れでベビーマッサージとサインの資格習得!自宅でベビーマッサージ教室起業♪子供との時間を大切にしながらの仕事で、育児も仕事も無理なく両立!女性ならではのワーキングスタイルそれはママセラピストというお仕事!       

産後のお出かけ先に悩むママさんへ


群馬の赤ちゃんのお肌のプロがお伝えす完全予約・少人数制ベビーマッサージ教室choco chocoで赤ちゃんとの特別な時間をお過ごしください^^027-384-4889



NEW2月のベビーマッサージ教室情報はこちら←←

こんばんは、ベビーマッサージ講師関口です^^


先日ベビーマッサージ教室の参加者様とのお話の中で、こんなことをうかがいました。


【参加者様の声】
出産前は、妊婦でも自由に自分の好きな場所へ行ったり、好きな事をしたりしていました。
もちろん、産後も出来ると思っていましたが。
実際出産を終え、いざ出かけようと思ったとき「こんなに小さい赤ちゃんを連れてどこに行ったらいいのか分からなくなってしまていました。」


皆さんも経験ありませんか?

私は、初産で経験しました。生後6ヶ月になる頃まで外出は最低限。

生活に必要なものを買いにお買い物に出る。とか本当に今思えば慎重になりすぎていたのかな?

と思います(笑)



産後、赤ちゃんを連れての外出。

初めての育児ママには不安や疑問も多いかと思います。



初めてお出かけママさん、子連れでお出かけ初心者ママさんも、

子連れでの外出先で悩んだ際は?

image

image


完全予約・少人数制のベビーマッサージ教室choco chocoのお教室に気兼ねなくお越し下さい^^



choco chocoは少人数制教室だから、赤ちゃんを連れ人ごみが心配なママさんや、人見知りママさんでも安心してご参加頂いております^^

NEW2月のベビーマッサージ教室情報はこちら←←(2月の残席は若干の余裕がございます)



ロイヤルセラピスト協会指定スクール
choco chocoちょこちょこ 認定講師 関口莉未
電話027-384-4889(専用ダイヤル)
手紙chocochoco724@ybb.ne.jp(24時間対応)
パソコンサイドバー問い合わせフォームをクリック