【ファーストサイン】大好きなお風呂の時間 | 群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子育てママが子連れでベビーマッサージとサインの資格習得!自宅でベビーマッサージ教室起業♪子供との時間を大切にしながらの仕事で、育児も仕事も無理なく両立!女性ならではのワーキングスタイルそれはママセラピストというお仕事!       

【ファーストサイン】大好きなお風呂

こんにちは^_^
群馬のママと赤ちゃんにファーストサインを育児に取り入れる楽しさをお伝えしています♪ファーストサイン講師 関口莉未です


我が家の3歳半と1歳半の息子達はお風呂が大~好きです。


お風呂のスイッチを入れて、「ティロリロン♪♪」というお風呂が湧きましたメロディが流れると、

遊んでいたおもちゃをほおり投げ(笑)


真っ先にお風呂に入りたいと大好きすぎて猛烈に催促してきます(笑)

勿論、次男はまだまだおしゃべり出来ませんのでファーストサインを使って伝えてきます♪


我が子が大~好きなもの^_^!
ママはその伝えたい大~好きをすかさずキャッチしてあげられたらどおでしょう?

想像してみてください♪




ファーストサインはとっても簡単!
毎日当たり前にとるコミュニケーションに少し取り入れるだけで、育児が断然変わります♪

{FF24B9EC-7968-4521-B901-BB94EC18AF87:01}


【お客様からの質問】ファーストサインはいつから出来ますか??

【回答】実は産まれたらすぐから出来ます、また私のおすすめも生後すぐからです。
なぜか?
産まれたら赤ちゃん大~好きな〇〇を必ずするから(♡´艸`)



ロイヤルセラピスト協会指定スクール
ちょこちょこ  認定講師  関口莉未
電話  027-384-4889
メール  chocochoco724@ybb.ne.jp