前橋ベビー資格習得説明会|先着急募!! | 群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子育てママが子連れでベビーマッサージとサインの資格習得!自宅でベビーマッサージ教室起業♪子供との時間を大切にしながらの仕事で、育児も仕事も無理なく両立!女性ならではのワーキングスタイルそれはママセラピストというお仕事!       

【最新残席情報】締切間近!空席出た為、先着一名様急募致します。

群馬で子連れでママが資格習得から起業まで、ベビーのお仕事だからママを活かしてママが輝ける!資格習得スクールchoco choco



〇子連れで資格習得したい

〇自宅起業したい

〇赤ちゃんと関わるお仕事がしたい

〇自分らしく働きたい

〇仕事と子育てを両立したい

〇ママだから何かしてみたい…etc


美容師を辞め、出産してごくごく普通の専業主婦だった私が出会ったお仕事♪

ママのワーキングスタイルは会社に雇用されるという縛られた形態だけではありません。
もっともっと自由で自分らしいワーキングスタイルが実現出来る事をご存知でしょうか?

子育て中の専業主婦も、現在既にお仕事されているワーキングマザーの方でも、自宅だから可能になる事は実はたくさんあります^_^


{FAAB2B19-E123-4F47-A53D-3FBE4056A420:01}
(写真は全国の子連れで資格習得をして、子連れで働く講師ですキラキラしていますね♪)

※自宅起業にご興味のおありの方もぜひ、明日の資格習得説明会にご参加ください。

【無料資格習得説明会】
▫️内容 
ベビー系資格習得説明(ベビーマッサージ•ファーストサイン•ベビースキンケア•タッチケアスペシャリスト養成講座)
▫️会場  
前橋グリーントゥモロー様 2F
▫️日時
明日 1月23日(金) am11:15~pm12:00
▫️残席 
 先着1名様      締切  23日(金)am9:00
▫️申し込み方法  
電話    027-384-4889    
mail    chocochoco724@ybb.ne.jp




ロイヤルセラピスト協会指定スクール
choco choco ちょこちょこ 
認定講師(代表)関口莉未

住所 北群馬郡榛東村新井2726
電話  027-384-4889